絶海の南雲島6

147ナチュラル
2018-07-28 19:28:04
ID:ZDU4NzZh

>>146
成功っていっても、無事にオリンピックを終わらせるだけで終わらせるわけないよね。64の時みたいに、また革命とも言えるような大規模な発展を狙ってると思う。

いや、そらどこの国でもそうかもしらんけど、まだ世間知らずのガキンチョだから....。

世界中が日本人に注目する歴史的なイベントだから、当然各企業もビジネスチャンスだと睨んでるよね。東京は日本を代表する大都会だから、街としてはほぼ完成してるから、今の時代を考えると日本のエンターテイメントコンテンツとかが目立ってくるんじゃないかと思ってる。真っ先に思いつくのはポケモンGOだけど、ただでさえ人口密度が高い場所にせか

名前:

メール欄:

内容:

File: