絶海の南雲島6

145ナチュラル
2018-07-27 13:30:52
ID:ZDU4NzZh

>>144
思ったけど、さすがに東京オリンピックは趣味どうこうの話じゃなくなるのかな?

前にも言ったと思うんだけど、俺東京オリンピックに1ミリたりとも期待してないから興味ないんだよな。何が酷いかはもう語り尽くされてることだから一々言わないけど、外国人選手が棄権する可能性があって、日本人選手が不戦勝でメダルをとるかもしれないらしいけど、日本人からも棄権者が出ると思ってる。なんなら誰一人として参加しないっていう事態になってくれれば面白い。そうすれば、やりがいだのなんだの語ってる無能老害政治家に対して少しはダメージ与えられるだろうに。是非ともそいつらの悔しがる顔を見てみたいよ。

名前:

メール欄:

内容:

File: