わをん。

429つつじ
2019-03-12 11:00:44
ID:NjM2Zjgy

急に目が覚めたら
ベッドの横のタンスから人影が覗いてて、えって声を出して怖くて布団に潜った
2秒くらい見てしまった

シルエット的に父親が寝てるか見に来たのかなと思って(12時に布団に入って少し寝たから深夜2時くらいのはずだから、流石に見に来るのは不自然なんだよなぁと今は思うけれど)
布団から出てキョロキョロしたけど誰もいなかった
(父親より小さいかも。よく分からなくなってきた)

布団にまた入ってソワソワしてて、
ふと見たらさっきより遠くから覗いてた
またじっと見られた

親だと思っていたので
え、何してるの?と声をかけた

(姉のベッドが隣にあり、姉は隣に寝ている)姉の近くを通って、廊下を通っていった
また布団から出てキョロキョロしたけどいない。

怖すぎてカーテンしめる 部屋の廊下に繋がるドアしめる
(よく考えたらドアの後ろにいたら怖いので)ドアとカーテン全開にする
焦りすぎてあまり覚えていないけれど、布団に入ってもガタガタ震えて寝れなかったと思う

母の元へ半泣きで行き、布団に入りこむ

名前:

メール欄:

内容:

File: