わをん。

339つつじ
2018-02-03 18:20:37
ID:ODUzMDM3

志望校倍率高いな、、来年どうなるんだろう
ほぼ2倍。1年後こうなったら志願変更するのかな。
調べるうちにどんどん行きたくなる。諦められなくなっちゃう、、受験に勝てる気がしない。
ずっと前から、中学入って、学校案内初めて見て、文化祭行って、本当に憧れで、こんなに入りたい高校はないのに。
模試でも迷いなく第一志望に選ぶくらい好き。今の内申なら、400/500くらいあればひっかかると思うけど受験って何があるかわからないから怖い。
第一入れたとして、中学でトップでも、あの高校では周りが頭良くてついていけるか分からない。
正しい進路がわからないよ~(´・ω・`;)

名前:

メール欄:

内容:

File: