🐳🐠🐡🐙さかな🐳🐠🐡🐙

209ラキナ@普通っ子
2017-10-12 22:53:18
ID:nokooto

もう疲れたよ私
あんなこと言ったから死ぬなんて言えないよ死んだらこんなのではずかしくてイライラして死ねないよ
でも辛い
ずっとおばあちゃんとはなしてない大人なのにさ大人がワガママ言うなんて
思ってなかったの
ワガママ沢山お父さんに言ったけどこれだけは言えないよ
おばあちゃんに会いたいなって
唯一私のことわかってくれたつらいことあったけど
でもなんで大の大人がわがまま言ってそれだけであえないの?
母とかいうモンスター
母親なんて思いたくないよ本当はあんなくず
掃除なんかしてくれなくて食事と洗濯をまでしてるから良かったけど
いみわかんないこと言うしあてつけするしきちがいだし
いみがわかんないよ
どうして大の大人がワガママいうんだよ
私だって本当にワガママいいたいことあるのになんで私はいえないんだよ
きらいだよあんたなんか
だいきらいだよ
ひがいもうそうひどいしあんたのせいで会えなくなった大切な人がたくさんいるんだよ
なのに
嫌いになる理由なんてないじゃんか
もういや……離婚して

名前:

メール欄:

内容:

File: