脅されました。

1らんこ
2017-08-23 09:36:25
ID:bonbaie

今日の朝、通話するなと言われました。通話をしたら追い出すぞと言われました。
私は家出をするつもりでいたので好都合なのですが普通に盗撮をする、食事のマナーが伴っていない、平気で知らない人を睨み付ける(主に子供) そして妹は歩きながらツイキャスを見る、人が出した物をただで奪う、自分以外おしゃれじゃないから歩いている人の服にケチをつける(母親も同様)
それを見て見ぬふりをする父親、父親は歩きスマホはダメだよ、と言っているのにツイキャスはOKらしいです。私には理解できません。
そしてなにより許せないのが自分達の好きなアーティストはageて知らない、もしくは聞いたことがなかったり嫌いなアーティストはsageることです。
このようなことが続くのであれば私は死にたいと思います。。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:

File: