お久しぶりです

前ページ次ページ
901はる@夢女子
2018-01-24 20:32:05
ID:kokone_h

あー!あのゲームから足洗っておいてよかった!!!これだからバ!民好きじゃない(嫌いとは言ってない)
あのね、もうだめすぎる。

902はる@夢女子
2018-01-24 20:32:44
ID:kokone_h

まぁ、いいんじゃないですか。

903はる@夢女子
2018-01-24 20:34:16
ID:kokone_h

私、男子からBL好きだと思われていた、けど実質そうなんだけど最近は夢女子兼百合豚だからな~~~

904はる@夢女子
2018-01-24 20:34:56
ID:kokone_h

bioに百合好きって書くとすっきりするけどひかれるからやだ

905はる@夢女子
2018-01-24 20:36:02
ID:kokone_h

くそ話戻るけど、らきなさん、バ!だけは勧められてもやるんじゃないよ………

906はる@夢女子
2018-01-24 20:37:07
ID:kokone_h

くっそ愚痴溜まってるけどフォロワ-さんにここ教えちゃったんで別のとこで大暴れしてきやす

907らき奈
2018-01-24 21:45:31
ID:nokooto

>>905
てかやる気ない……こわい……()

908はる@夢女子
2018-01-25 18:51:44
ID:kokone_h

>>907
………()

909はる@夢女子
2018-01-25 18:52:38
ID:kokone_h

もうすぐで卒業って実感がない

910はる@夢女子
2018-01-25 18:53:26
ID:kokone_h

なんかやろうとしても気力が湧かない。やらないといけないけど気力が。

911はる@夢女子
2018-01-27 22:42:49
ID:kokone_h

なんか、ここ最近FF内の怒りやすい(?)人の顔色伺いながらツイートしてるから好きなものは好き、嫌いなものは嫌いっていえん……あと、好きなもののこうこうこう~みたいな妄想も考えれなくなってる………

912はる@夢女子
2018-01-27 22:44:04
ID:kokone_h

私が友達と遊んでる時はいまじゃないとやだ!って言って通話してくるくせに私の時はあれなのね、嫌なのね。
別にいいけどさ。

913はる@夢女子
2018-01-27 22:44:29
ID:kokone_h

徐々に塩対応してきまーす!!!

914はる@夢女子
2018-01-27 22:44:57
ID:kokone_h

てか、燃えすぎよ、

915はる@夢女子
2018-01-27 22:45:57
ID:kokone_h

いやさ、色々な人から大切なものを奪ってそれでも平気でいられるってどうなのの。

916はる@夢女子
2018-01-27 22:47:01
ID:kokone_h

は~~~ここさいきん、なんにも食べてないから痩せれる~~
栄養とかどうでもいい……もしあれだったら点滴すればいいし。

917はる@夢女子
2018-01-28 07:57:48
ID:kokone_h

ヨーグルトは食べれたからチョコもいける!って思って2つ食べたら気持ち悪くなった、、、はきそう

918はる@夢女子
2018-01-28 22:36:40
ID:kokone_h

卒業式はヤジとばしまくるぞー

919はる@夢女子
2018-01-28 22:37:10
ID:kokone_h

体調はよくなりました。多分、栄養不足。

920はる@夢女子
2018-01-28 22:38:27
ID:kokone_h

スクスタ、みるきにならない。最初はみよ~♪って思ってたけど実況ついみてたらアクオスのお料理コーナーで萎えた。

921はる@夢女子
2018-01-28 22:39:10
ID:kokone_h

違うやん。そういうのは特典映像かニコ生でやって。

922はる@夢女子
2018-01-28 22:39:43
ID:kokone_h

えみつん、綺麗だったからもうなんにも言わない。

923はる@夢女子
2018-01-28 22:40:02
ID:kokone_h

バンドリ楽しい!!

924はる@夢女子
2018-01-28 22:40:33
ID:kokone_h

久しぶりに良いゲームに出会えた………容量もそんなにとられないし

925はる@夢女子
2018-01-28 22:42:03
ID:kokone_h

そろそろストーカーくん、あれだね、通報してもいいレベルよ。私がstkorで検索かけてるの知ってあんなツイート出してるんだと思うけど………R18の絵はだめだよ。

926はる@夢女子
2018-01-28 22:43:42
ID:kokone_h

なんかさ、つ……やってる人って掲示板=5ちゃん、たぬきしか頭にないよね。私の界隈があれなだけかもだけど。

927はる@夢女子
2018-01-28 22:44:10
ID:kokone_h

ここにもバリバリ愚痴吐いてる人いまつよーー!!!!!

928はる@夢女子
2018-01-28 22:45:03
ID:kokone_h

でもあのアカウント運営してて、返信しないのは礼儀としてだめよね。

929はる@夢女子
2018-01-28 22:45:58
ID:kokone_h

そもそもキャラ崩壊の前に人を傷つけてそのまんまだからね???あ……くんだけじゃないよ????

930はる@夢女子
2018-01-28 22:47:23
ID:kokone_h

まぁ、本人が気づくはずなんてないと思うけど。自分のやりたいことはもちろん優先してほしい。けどさ?自分が都合悪いとあーだこーだいうのおかしい。私も人のこといえないけど。

931はる@夢女子
2018-01-28 22:49:34
ID:kokone_h

とりあえず、私はあなたのご機嫌をとる道具にしかすぎなかったんだね、って。離れないでとかよくそんなこと言えるよね。
理解不能だよ。本当。

932はる@夢女子
2018-01-28 22:50:13
ID:kokone_h

くっそ、頭痛い

933はる@夢女子
2018-01-28 22:53:16
ID:kokone_h

もうなにがなんだかわからないね、私のリアルの予定まで振りまわされてさ………あの会話だと遊ぶ確定だからあの一週間は本当なら就職しなきゃいけないからハロワに行く期間なのにママに無理言ってあけてもらったのにさ…………なに?純粋にあいたかったって。半強制?????いみわからん

934はる@夢女子
2018-01-28 22:53:45
ID:kokone_h

第2のともぞうじゃん、おめでとう

935はる@夢女子
2018-01-28 22:54:47
ID:kokone_h

まぁいいや。

936はる@夢女子
2018-01-29 07:00:10
ID:kokone_h

ゆめええええ!!!

937はる@夢女子
2018-01-29 07:01:06
ID:kokone_h

こそこそされるのがいやなら、こそこそするのがいやなら普通作らない

938はる@夢女子
2018-01-29 19:40:28
ID:kokone_h

んー。

939はる@夢女子
2018-01-29 19:41:06
ID:kokone_h

会った(?)ばかりで背後と繋がりたいっていう人って

940はる@夢女子
2018-01-29 20:42:01
ID:kokone_h

放課後の遊び場がなくなったよね

941はる@夢女子
2018-01-29 20:42:18
ID:kokone_h

んー。

942はる@夢女子
2018-01-29 20:42:54
ID:kokone_h

違うんだよね。他のとこ行こうっていう勇気がでない

943はる@夢女子
2018-01-29 20:43:27
ID:kokone_h

ありえん元気がでない

944はる@夢女子
2018-01-30 06:40:43
ID:kokone_h

話が噛み合わないFF内VS話が噛み合わないFF外



ファイ!!

945はる@夢女子
2018-01-30 06:41:48
ID:kokone_h

ニャッ…さんは話したいのに繋がりもとめてるからああなんだよな…私とにてるとこあるからわからなくもないんだけど……

946はる@夢女子
2018-01-30 06:42:12
ID:kokone_h

たくさんね?ちょっと、ならいいんだけど……

947はる@夢女子
2018-01-30 22:25:37
ID:kokone_h

喉がカラカラ

948はる@夢女子
2018-01-30 22:26:38
ID:kokone_h

なんかな。

949はる@夢女子
2018-01-30 22:27:32
ID:kokone_h

んー。じょいさうんど2000だとしてじょいじょいでどうやって安く済ませるか……

950はる@夢女子
2018-01-30 22:46:25
ID:kokone_h

やだやたやだ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: