お久しぶりです

前ページ次ページ
443らんこ
2017-10-26 20:44:55
ID:john_love_

>>442
私、そういうタグは拡散しないからだいじょび

444らんこ
2017-10-26 20:45:42
ID:john_love_

というかRTするのはたくちゃんかうめちゃんのぐらい、、、

445らんこ
2017-10-26 22:36:35
ID:john_love_

時間はとめられないと知って 君と早くあいたかったよ


まさにこれだよ、、、、でも去年ついった始めてたらまた別の出会いだったんだろうなぁ、、

446なめこ@なめなめ
2017-10-26 22:43:06
ID:nameko

いやーん

447らんこ
2017-10-27 19:57:04
ID:john_love_

>>446
だって(一応)ボカロPでしょ()

448ラキナ
2017-10-27 20:11:53
ID:nokooto

>>444
そっか・・・うーむなんからんこ拡散されると困ることが多いっぽいしね・・・

449らんこ
2017-10-27 23:00:20
ID:john_love_

>>448
うん、、、だから鍵垢、、、
というか集団でいじめるのよくない、、、、本人達はたのしそうだけどね!!!!まったく!!!!!これだからイキリは、、、、(特大ブーメラン

450らんこ
2017-10-27 23:03:27
ID:john_love_

ついに百合に目覚めてバスの中で好きなCPで妄想してたら楽しくなって今度漁りにいこうかと、、、コミケいきたい、、、、
かなまりを恵んで、、、おほもはしばらく干す、、、、(たぶん)

451なめこ@なめなめ
2017-10-27 23:34:45
ID:nameko

一応()

452ラキナ
2017-10-28 08:18:26
ID:nokooto

>>449
てか何で嫌いなのか理由も蘭子は分かった?のかもだけど分からん・・・
ワシのクラスのkやんけ

453らんこ
2017-10-28 19:27:12
ID:john_love_

>>452
理由はたぶんだけどわたしのフォロワーさんを傷つけたから。それにあのやり方は、、そうだなぁ。好きな人をめのまえでとられたっていっておこう

454らんこ
2017-10-28 22:06:50
ID:john_love_

ストレージじゃねぇ、おまえかわいふぁい

455らんこ
2017-10-28 22:07:26
ID:john_love_

ずっと送信なうだったからついに規制かと思った()

456らんこ
2017-10-28 22:27:26
ID:john_love_

SNSって、私個人の考えとしては色々な人がいるから楽しい!って思えるの。
使い方は個人の自由かもしれない。けど一度注意をされてもうしません!っていわれて説明書まで書いたのになんで??なんで守ってくれない?あなた達のせいで秩序が乱れてかそったんだよ???
重大なことなのに、私はあのアカウントを消して逃げた。でも、もうあの子として誰かと話すことはいっさいない。

457らんこ
2017-10-28 22:27:51
ID:john_love_

やばいな、なにいいたいのかわからん

458らんこ
2017-10-28 22:30:23
ID:john_love_

もうね、正直いっちゃうと、特定のCPみるたびいっっっっっつも泣いてる。ミュートしたいけどしたら特定のフォロワーさんとおしゃべりできなくなるからやだ、、
たぶんらきにゃんは知らないから大丈夫!

459らんこ
2017-10-28 22:31:13
ID:john_love_

結局、私は弱いまんま社会人になろうとしてるんだよ、、、

460南雲@お人好し
2017-10-28 22:59:05
ID:PBfamily

>>459
大丈夫、弱いまんま社会人になって20年の私がいる

461ラキナ
2017-10-29 10:00:11
ID:nokooto

>>453
うーむこえー
で表では普通そうにしてんだよな・・・

462らんこ
2017-10-29 14:25:56
ID:john_love_

>>460
ヒエー()

463らんこ
2017-10-29 14:27:03
ID:john_love_

>>461
そうなの、、だからたまに話してるのを見かけると守ってあげれなくてごめんねって

464らんこ
2017-10-29 19:17:17
ID:john_love_

こんなに無言なのいつぶりw

465らんこ
2017-10-29 19:18:20
ID:john_love_

そろそろ蘭子さんのアカウントを消すときかなー
消してまた0からやり直す。っていつも思ってるんだけどね。

466らんこ
2017-10-29 19:25:47
ID:john_love_

消したくても、推しとの会話よ、、、そこ、、、

467らんこ
2017-10-29 19:41:20
ID:john_love_

ディズニー

468らんこ
2017-10-29 19:53:01
ID:john_love_

いいいい

469らんこ
2017-10-29 19:53:21
ID:john_love_

そうじゃなくて()

470らんこ
2017-10-29 19:53:50
ID:john_love_

うわおあくくかああああ

471らんこ
2017-10-29 19:54:06
ID:john_love_

びえええええん

472らんこ
2017-10-29 21:43:39
ID:john_love_

はい!私からみんなにちょっと質問!
フォロワーさんといきなりディズニー行こっていわれていいよ~っていわれたんだけどどうやって親に説明する?

473らんこ
2017-10-29 22:31:01
ID:john_love_

ios11の不具合なのか、バグなのかわからないんだけどストレージがいっきにパンパンになったりする。
例えばスノウであ!これで写真とろ~♪でいままではそんなにだったのがいきなりパンパンに。
あとはついったーのDMで動画をおくられてきたりLINEで、、、自由がないのが現状

474らんこ
2017-10-29 22:34:27
ID:john_love_

大丈夫なわけない、どうして、どうしてあなたたちはそんなしあわせそうなの

475らんこ
2017-10-29 22:35:20
ID:john_love_

こんなの、他の人からみてもカップルじゃん
かくしきれてない。なんで、私

476らんこ
2017-10-29 22:37:14
ID:john_love_

私は元気じゃなくて
もいいんだ…

477らんこ
2017-10-29 22:37:38
ID:john_love_

もう知らない…

478らんこ
2017-10-29 22:41:38
ID:john_love_

本人はごめんなさいだけど遊ぼうって行ってくる時点で、あ、正確にいうとデートしようっていわれた…もうね、訳わかんなくてははっ…とかぽんこつな答えしか返せなかったし、振った日のことは忘れようとしてるしね!!あー!もう!!!

479らんこ
2017-10-29 22:42:59
ID:john_love_

…決めた。私、明日からその人のDM無視するわ

480らんこ
2017-10-30 18:00:53
ID:john_love_

だれか!!!ち

481らんこ
2017-10-30 18:01:22
ID:john_love_

へぇへぇ

482らんこ
2017-10-30 18:01:39
ID:john_love_

あせ

483らんこ
2017-10-30 18:05:17
ID:john_love_

愛は太陽じゃない?

484らんこ
2017-10-30 18:05:35
ID:john_love_

ほらね、ほんとは

485らんこ
2017-10-30 18:06:22
ID:john_love_

DAISUKE

486らんこ
2017-10-30 18:06:48
ID:john_love_

デケデ-↑デケ--

487らんこ
2017-10-30 18:07:47
ID:john_love_

うぇーい

488らんこ
2017-10-30 18:08:17
ID:john_love_

ふん

489らんこ
2017-10-30 18:08:45
ID:john_love_

あーいもあーいも

490らんこ
2017-10-30 18:09:29
ID:john_love_

私やないかーい

491らんこ
2017-10-30 18:09:44
ID:john_love_

ぼげーーーー

492らんこ
2017-10-30 18:10:14
ID:john_love_

いや、ワシも持病

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: