息抜きに…。5

前ページ次ページ
17つつじ
2017-06-16 19:50:29
ID:MjcwNzRh

すっかり見えてませんでした!!ごめんなさい(´•ω•`)⤵︎⤵︎⤵︎

新スレおめでとうございます🎂🎉💗

18夘月@うーみん✨
2017-06-16 21:13:19
ID:uduki

こんばんうわぁぁ!?

>>17

あ、
初めましての方ですね!^^

ご挨拶が遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

当方夘月(年齢は永遠の15歳よ💛)です!

以後お見知り置きを…。(˘ω˘)

後有難う御座いました!!^^v

19夘月@うーみん✨
2017-06-16 21:26:38
ID:uduki

久々の話してない人でテンソンが盛り上がってるゾ…?wヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

20夘月@うーみん✨
2017-06-16 22:08:05
ID:uduki

祈りの歌声君に届け

21夘月@うーみん✨
2017-06-16 22:15:26
ID:uduki

眉毛が可愛くなれればばっちグー!!

22夘月@うーみん✨
2017-06-16 22:21:39
ID:uduki

ちょいchat行ってくるでガス。

23夘月@うーみん✨
2017-06-16 22:25:23
ID:uduki

chat退出したでガス。

24夘月@うーみん✨
2017-06-16 22:33:47
ID:uduki

さて、
今日はそろそろ落ちます。

25夘月@うーみん✨
2017-06-17 07:03:22
ID:uduki

おはようございます。^^

26夘月@うーみん✨
2017-06-17 07:03:48
ID:uduki

ちょい落ちます。

27夘月@うーみん✨
2017-06-17 12:10:47
ID:uduki

しゃらららーん。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

28夘月@うーみん✨
2017-06-17 12:23:50
ID:uduki

ちょい落ちます。

29夘月@うーみん✨
2017-06-17 13:30:30
ID:uduki

ただいまです。

30夘月@うーみん✨
2017-06-17 13:32:08
ID:uduki

昔虐めっ子にブス子って小声で言われた時、
「うっせーよ!
 おめー人のこと言えんだろーがよ!」
って感じだったなw

そいつの外見は…見るに堪えなかったねw

まぁあんまり外見とかで判断しちゃ駄目なんだろうけど…。

31夘月@うーみん✨
2017-06-17 13:39:53
ID:uduki

粘着性虐めは結構悪質だと思う。(˘ω˘)

32夘月@うーみん✨
2017-06-17 13:40:31
ID:uduki

ちょい落ちですん。

33夘月@うーみん✨
2017-06-17 13:56:46
ID:uduki

ただいまです。

虐めっ子が大学に行ってるのをsnsで知って、
もう何と言うか…。

泣いちゃいました。(´;ω;`)

そして私は通信…。('A`)

成人式にも行けないし、
踏んだり蹴ったりです…。orz

34夘月@うーみん✨
2017-06-17 14:04:58
ID:uduki

何で虐めっ子は健常者で私はおかしいんだ…?

酷いよ!あんまりだよ!!

あんまりだよ…。( ノД`)シクシク…

35夘月@うーみん✨
2017-06-17 14:29:10
ID:uduki

ちょい落ちです。

36夘月@うーみん✨
2017-06-18 20:11:54
ID:uduki

こんばんは!

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: