らくえんのプロレススレ

180MIA bogey@JACKofSPADE
2018-04-07 23:07:57
ID:HellOrHighWater

>>179 背景とか書こうと思ったけど英語だとあまりストーリーについていけないの  
    だから適当に見どころとか

NXT王座戦…
まあNXTの試合、しかもテイクオーバーは基本的にいい試合になるから心配すんな!
別に何も分からないから丸投げしてるわけじゃないゾ
どうせお前ら見ようともしねぇからもう適当でいいやこんな奴らにまともに説明なんかしてられっかまとめて死ねとか、微塵も思ってないゾ
元CMLLのトップレスラーvsインディスーパースターの対決
アルマスがルチャリブレ+アメプロの融合、ブラックがキック主体のストライカーですね
漢と漢の熱い戦いの中絶妙のタイミングで繰り出されるゼリーナのティヘラ(乱入なので反則)に注目だ!
反則なしの試合ならもっとガンガンやってくれるのかな?見たい

NXT女子王座戦…
シェイナ・ベイズラーは元々MMAでやってた荒々しいテクニカルな選手だ!
総合上がりがプロレスによく適応してる一例だぞ!
前回>>160のリマッチ
僕はシェイナ推しです
ブサイクだけど

NXTタッグ王座戦&ダスティ・ローデス以下略…
元々はダスティ・ローデス杯の優勝決定戦がNXTの普通放送で行われるはずだったのがボビーを除くアンディスピューテッドエラが乱入してメタクソにしたので仕切り直し
ストロングとダンだけ名前が付いてないのはタイラー・ベイトとトレント・セブンのチーム"マスタッシュ・マウンテン"がベイトの怪我で出れなくなって代わりに出たから
みんないい選手だしいいタッグだぞ!AoPとセブンはよく知らんが
アダム・コールは結構アメプロ的だけど試合づくりの巧さも小悪党的なダーティな戦法もカリスマも持ち合わせてるいい選手だし
カイル・オライリーは素晴らしい技術や打撃の持ち主だしボビー・フィッシュもしかり、二人のタッグ(昔はreDragonって名前だった)もええ
ロデリック・ストロングは多種多様なバックブリーカーの持ち主で当然技術もあるしこれはもう最前提だからこれ以上言いません
何か「七色の」って言えるものがあると見てて面白いよね
ピート・ダンもエグイ指攻めとか打撃とかラフ戦法があって僕好みだし
フィニッシャーのbitter endは芸術レベルで良い技よ
https://www.youtube.com/watch?v=BvrXbXXXXyE
説明下手ですまんな
AoPは…えーと、デカい、二人とも
あとハゲのいかつい顔のダンディなオジサマが付いてくる

北米王座戦…
二人のニューカマーが来るぞ!EC3とリコシェだ!
EC3は元TNAもといGFWもといインパクト・レスリングのビッグスター
僕は良く知らないので楽しみです
リコシェは日本にも来てたメタクソ規格外のファッキンハイフライヤー
ムーンサルトで二回回るし、前に2回半ぐらい回る
vsオスプレイ戦は伝説 僕はあまりこの試合好きじゃないけど
時間ないのであとの4人を適当に書くと、アダムは前述、キリアン・デインは少し飛べるデカいデブパワータイプ(WWEと契約したウォーマシンのハンソンとそっくり ハンソンはどうすればええんや)、ラーズはパワーキチガイ期待株ラーズ!!ラーズ!!ラーズ!!、ベルベティーンは僕の大好きなオカマ Say his name こいつのDDTはいいぞ 身体能力もあるし人を自分の動きに惹きつける力もあるし、ストーリー作りもうまい(そこ、WWEだから大体台本とか言わない)

ガルガノvsチャンパ…
簡単に言うとDIYが結構前のタッグ王座戦で負けて、そこでチャンパがガルガノを裏切って放送席に叩きつけてノックアウトしたわけだ
チャンパが足怪我しちゃったから今の今までほとんど進展なかったけど、>>160の終了後、画面の左下に終了クレジットが出てからチャンパがガルガノを襲撃して松葉杖でぶん殴ったのだ
そこから何やかやあって今に至る
いい試合になるのは確定だからもうこれ以上言いません

見ろよコノヤロー!
どうせ見ないんだろコノヤロー!
揃って[編集済み]してろコノヤロー!

File:ベルベティーンのDDT

名前:

メール欄:

内容:

File: