気まぐれつぶやき 其の拾

前ページ次ページ
724ラキナ
2017-11-04 17:24:07
ID:nokooto

たくちゃーん!🙌💓

File:ぷりんと

725でんたく@自由人らくピカ
2017-11-05 10:53:32
ID:Suttoko

>>723
2、3年やってきた成果ですな( ˘ω˘ )

726でんたく@自由人らくピカ
2017-11-05 10:53:56
ID:Suttoko

>>724
ええええええええ!!!
やってくれたの!???
めっちゃ嬉しい!ありがとう!!

727でんたく@自由人らくピカ
2017-11-05 11:15:13
ID:Suttoko

でもこの調子で行くとこのスレ1周年来ちゃうなあ

728ラキナ
2017-11-05 11:23:21
ID:nokooto

>>726
やりました!!めちゃんこ素敵です!✨💫

729ラキナ
2017-11-05 11:27:27
ID:nokooto

たくちゃんめちゃめちゃ絵うまくね??????やばスキ

730でんたく@自由人らくピカ
2017-11-05 12:54:21
ID:Suttoko

>>729
そりゃここに来た当初よりは上手くなってるよ〜

731ラキナ
2017-11-05 18:26:18
ID:nokooto

>>730
絵神だったはでんたくピカソレオナルド・ダ・ヴィンチ先生すごいダーウィンもびっくり・・・ち〇こ・・・

732でんたく@自由人らくピカ
2017-11-05 20:42:45
ID:Suttoko

>>731
支離滅裂すぎる…

733でんたく@自由人らくピカ
2017-11-07 17:06:50
ID:Suttoko

完全に風邪ひいたなあ

734でんたく@自由人らくピカ
2017-11-07 23:00:49
ID:Suttoko

最近はこんなタッチの絵を描いてます

File:楽かつそれっぽく見える

735でんたく@自由人らくピカ
2017-11-08 20:30:08
ID:Suttoko

らくえん民の誰かと絵チャしてみたいな

736ラキナ
2017-11-08 21:36:44
ID:nokooto

>>735
しよ、、、、

737でんたく@自由人らくピカ
2017-11-08 21:44:19
ID:Suttoko

>>736
しよ…
なんのアプリ使える…?

738ラキナ
2017-11-08 21:47:00
ID:nokooto

アプリってかココとか・・・
ただ私前重かったから字ガッタガタなるかもだけどその時はブラウザから入ったらから今度はアプリ?で入るし分からんけど
http://draw.kuku.lu/

739ラキナ
2017-11-08 21:47:55
ID:nokooto

ただワイ氏風呂に入ってないので今日出来るのかわかんない
でもやりたいので都合つけたい

740でんたく@自由人らくピカ
2017-11-08 22:06:07
ID:Suttoko

>>738
アプリインストールして見るわ!

741でんたく@自由人らくピカ
2017-11-08 22:06:34
ID:Suttoko

>>739
私も風呂だ〜
やりたいね!

742ラキナ
2017-11-08 22:28:26
ID:nokooto

>>740
あのね作ったルームにChromeで入ってそれでそれをホームに追加してそこから入るとイケル

743ラキナ
2017-11-08 22:28:45
ID:nokooto

え!!!じゃあ空いてる日やろ!!イツデモイイヨ!

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: