びーびーすれ

374びーびー@イケメン
2017-04-30 18:36:38
ID:bbbbbbbb

ケチって挿入なしの性感エステってとこ行きました
金払って女の子と合流してホテル行く予定だったけど併設で廉価の貸部屋があるってんでそこ行って、顔の見えない受付からニュッと二千円でーすって手が出て、女の子に脱がしてもらって、風呂入ろうと思ったけど狭くてカバン置くとこねえなって、女の子が籠差し出して、シャワー温度調節狂っててあっつい冷たい言いながら出たら女の子脱いでて太もも丸出し、オイルで全身ギトギトにされ、肩とか全身揉まれて、時間計るねってタイマー鳴って、これ十五分毎に鳴るんだけど、いじられて三回鳴っても出なくて、胸触らせてもらっても出なくて、じゃあサーヴィスってんで指挿れさしてもらって、すげえ熱いしベトベトで変な形、出て、拭いて風呂入って、じゃあねって見送り、店舗出てハッとして財布見たら千円スられてた(正直)

名前:

メール欄:

内容:

File: