せせらぎ

前ページ次ページ
130水無月
2017-03-20 10:46:51
ID:omizu

ゼルダも見たいけどシンタポさんいないしなー

131水無月
2017-03-20 10:47:13
ID:omizu

春休み突入中
とてもお暇

132水無月
2017-03-20 23:29:02
ID:omizu

あ、バイト始めました
パン屋さん

133水無月
2017-03-20 23:29:30
ID:omizu

前に始めるって言ってたのは結局体調のせいで面接にもいかず終わりました

134水無月
2017-03-22 14:31:30
ID:omizu

さけるチーズ〜

135水無月
2017-03-22 14:31:55
ID:omizu

スライスチーズだって裂こうと思えば裂けるから同じ(????)

136水無月
2017-03-25 18:42:14
ID:omizu

あっちから話しかけてきてこっちが返したとき既読スルーだと悲しみ

137水無月
2017-03-25 18:42:44
ID:omizu

ただ大体キモいスタンプ送りつけてるだけだし別にいい()

138水無月
2017-03-25 18:43:04
ID:omizu

食品サンプルほしい

139夘月@うーみん✨
2017-03-25 19:10:52
ID:uduki

食品サンプル良いよね!*^ω^*

お持ち帰りしたい~。

140水無月
2017-04-08 20:28:11
ID:omizu

>>139実は2個ほどもってるのですがね……(むふふ

141水無月
2017-04-08 20:29:06
ID:omizu

ひよこ好きです

142水無月
2017-04-08 20:30:46
ID:omizu

ひよこミキサー……、ひどいとは思うけど、正直フォアグラも酷いし、そもそも魚や肉を食べてる時点で同じようなことだと思うんです

143水無月
2017-04-08 20:32:39
ID:omizu

鶏は、種類によっては雌しかいらないので、雄の雛はそれ用の籠に移されるらしいです。
どんどんそこへ放り込んでいって、満杯になったら新しい箱をその上に置いてまた同じことを繰り返す……
……そうしているうちに、最初の方のひよこたちは潰されて死んでいくそう。

144水無月
2017-04-08 20:34:51
ID:omizu

ネットの情報だから確かかは知らないけれど

動物園のふれあいコーナーにいるひよこも、恐らくは蛇とか猛禽の餌だし

可哀想も何もという感じ

145水無月
2017-04-08 20:35:11
ID:omizu

それでもひよこは好きです

146ラキナ@普通っ子
2017-04-08 22:27:35
ID:nokooto

ん?はじめまして!

147水無月
2017-04-09 19:32:05
ID:omizu

>>146おぉラキナちゃん!
お久しぶりです、木暮です( ^^)v

書きこみにくい内容をつらつらと……、申し訳なかったです(--;)

148水無月
2017-04-09 19:33:35
ID:omizu

どじょう可愛い

149水無月
2017-04-09 19:35:02
ID:omizu

カラドジョウが好きですえへへ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: