ポテチはのり塩派

117@怠惰
2016-09-17 19:06:06
ID:ODI4YTk0

霊夢:今すぐ、月の民を解放しなさい!
   さもないとこの場で滅ぼしてみせる!
ヘカテー:よーし、可愛いからちょっと遊んでやろう。
     本来なら、人間など相手にしないんだけど、
     『貴方は私に汚い言葉を使った』
     それだけの理由で貴方を地獄へ堕とす。
     ただそれだけの理由だ! 死んでも悔しがれ!

とか

魔理沙:まあ、良く判らんが、本物だ!
    このまま月の民が夢の世界に
    閉じ込められていると、幻想郷が危ないんだ。
    お前達の仕業に間違い無い! 倒してやる!
ヘカテー:夢の世界にいる月の民を
     縛り付けているのは勿論私よ。
     あいつ等、夢の中だと無防備なんですもの、
     簡単だったわ。よし決めた!
     本来なら、人間など相手にしないんだけど
     『貴方は私の友人に楯突いた』
     それだけの理由で貴方を地獄へ堕とす。
     ただそれだけの理由だ! 死んでも悔しがれ!

とかは完全にシリアスで
「理由を適当にでっちあげて好き勝手する余所者を排除する」って感じは出てるんだけど
自機キャラ早苗の

早苗:そうですか、安心しました
   では改めて……さっさと勝負しろ!
   この変なTシャツヤロー!
ヘカテー:よーし、可愛いねぇ。
     ちょっと遊んでやるわ。
     本来なら、人間など相手にしないんだけど、
     『貴方は私に暴言を吐いた』
     それだけの理由で貴方を地獄へ堕とす。
     ただそれだけの理由だ! 死んでも悔しがれ!

ってなんかネタっぽいしTシャツを馬鹿にされた単純な怒りで殺そうとしてる感じがあって人間味もあるへカーティアいいと思うよ

名前:

メール欄:

内容:

File: