初めましてのよろしくです。

1ぱーぷる姫
2016-08-06 14:05:14
ID:NGQ2ZDRh

初めましてー
ぱーぷると申します。

最近のハマってるアニメはラブライブ!です。
もう終わっちゃいましたけど。(泣)
でも、まだサンシャインがあるもんね!と
自分を励ましながら生きている今日この頃です。

ところで、このスレは亀更新です。

いくら荒らして下さっても構いませんが、
反応は致しません。

そして、私の言動に変なところや面倒くさい所が
あったりした時は、構わずご指摘下さい。

ついでに言いますと、小学6年です。
親はいません。

児童養護施設により一時保護として生活していましたが、
八月一日に晴れて親元を離れ、施設で生活できるようになりました!

好きな本は涼宮ハルヒシリーズや、
文学少女、俺の妹・・・とかです。

らくえんに来たのは初めてです。
キャスフィには一年ほど前、荒らし撲滅を目指し、
日々ブログの更新を行っていました。

投稿していたのはプチ日記だけでしたが。

では、長文失礼致しました!


[編集]
名前:

メール欄:

内容:

File: