なぐスレ

189まりも
2016-08-14 21:28:37
ID:ODM5YzFl

なぐさ…(´;ω;`)
なんか南雲さんの後に書き込むと
私の文章力のなさだとかいろいろ
目立ってしまうのですが…苦笑
迷惑かけたっていいんですよ?
迷惑かけるのは絶対いけない 悪いこと
そんな訳ないです。なぐさんが無価値で
迷惑掛け続けてるなら私はなんなんですか〜(苦笑)他人に迷惑掛け続けてるどころか
最低な人間なんですよ?(´;ω;`)
かけていいんですよ。沢山かけたって。
なぐさんは 良い人だから。良い子ぶってる
じゃなくて。だからきっと自分を責めて
追い込んで 悩み続けて…疲れ果ててしまった
んですよね。いきたくないって思ってる
なぐさんにこんなこと言うことじゃない
かもしれませんが…少なくともここにいる人達で
なぐさんが無価値で迷惑な存在なんて思ってる人
絶対いませんからっ!!私 いなくなって欲しく
ないですよっ!!心の底から思ってます。
そりゃ最後に決めるのはなぐさん自身だから
私には権利ないんですけどね。。。
確かにいきたくない望むのも自由ですよね。
だけど 言わせて貰いますね。
もう一度言います。なぐさんはゴミなんか
じゃないです。私から見れば 凄いです。
きっと意味不明な文章読まさせられて
余計 アレかもしれませんが…
すみません(´;ω;`)
ぐっちゃぐちゃ出し 何言ってんのこの人って
思われてるかもしれませんがっ。
ほんとごめんなさいぃぃ(´;ω;`)
多分 文章の筋道おかしいし 変なこと
言ってますよね。。。
長文失礼致しましたっ。

名前:

メール欄:

内容:

File: