ジェイソンの独り言

24Jeison @らくえん
2016-07-10 00:27:43
ID:jeison_biz

まあカップヌードルやら漢字やらの影響もゼロだったとは言わないけど例えば同じ事を今安倍さんがして麻生政権と同じようなことになるかって言われたら微妙でしょ

甘利さんの口利き疑惑のほうがよっぽどでかいダメージだよ
でも支持率が安定してるのは安倍政権がある程度分かりやすい実績を出してるから+野党が微妙ってことでしょーねー
本来は民進党がしっかりしないといけないのに共産党とくっつくのは本当に情けない
民進党なんてその程度の政党なんだから、それを小選挙区の問題にすり替えるべきではないと思う

日本国民は馬鹿じゃない!
民進党はその程度の政党だと身に染みてよく分かったから甘利さんが口利きしても、安保法制など個別政策では反対が多くても自民党のほうがマシだと思ってる、だから内閣支持率は安定する

あとは教育の問題だねやっぱり
欧米では政治の議論を小学中学からやってる、18歳まで落とすんだったらそういうこともしないといけない
自民一強が崩れにくい理由としてはやはり投票率も低さもあるだろうから本当はこれもなんとかしないといけない

名前:

メール欄:

内容:

File: