オデハクィサマヲムッコロス!!(<::V::>)

65夘月
2019-07-28 16:41:04
ID:ZGJhZmVi

自分で言うのもなんだけど、
自分の才能を大学で生かしたかったのに
いじめっこの糞豚野郎にいじめられて
病気になってその才能を潰されて
高校が通信高校に転校になって
それでいじめっこの青い鳥を
偶然見つけて
しかもそいつ普通に大学行ってて
そのときの悔しさは
量りしれなかったなぁ…。
もうショックでショックで…。

これ絶対絶対無いと思うし
無いと思いたいけど、
もしそいつが私に対して
好意があったのならば、
(そういうケースもあるらしい。)
そいつがやったことは脅迫で
もうモラハラレベルでも
おかしくないし、
通りすがりに謝られても
嬉しくも糞もねぇよと。

せめて、
せめて高校は卒業したかった…。

辛い。
今生きてるのがとても辛い…。
ニートな今がとても辛いよ…。

名前:

メール欄:

内容:

File: