南雲7 平成から令和へ

38南雲@お人好し
2019-05-14 03:23:26
ID:PBfamily

当時のゆきのん見て私は「中2~中3」と予想してて、まさか小学生とは思えない貫禄があった。

私のことは昔らくえんで少々話したけど、ゆきのんも色々あったんだろうね。本当にやめる人は少ないけど、「やめる寸前まで行った人」は多いようだから、高校がどんなに住みにくい環境かという問題は深刻だ…。

大学名より高校名を見られるのは、それだけ大学入試で能力が分からなくなって、高校入試の成績のほうがアテになると思われてるんだろうな。大学入試ってだんだん選考基準がワケわかんなくなってるし。私の時代から、すでに学力テスト批判が強くて「あっという間に魚を三枚におろす」とか「ケン玉日本一」とかで大学受かってた人がいたくらいだもんね。

名前:

メール欄:

内容:

File: