南雲7 平成から令和へ

218ナチュラル
2019-07-19 08:02:30
ID:NzMxMmI2

何の知識もなく、ただなんとなくで投票するなんて、鉛筆画転がして選択問題を解くようなもんじゃん。

選挙に行ってそれで終わりなの?そんなわけないよね。本気で日本の未来のこと考えるんだったら、誰を選ぶのが最善か考えられるようにならないといけない。何も知らないのに選挙に行くなって思うよ。医学の知識もない奴が病院のカンファレンスに出てあれこれ意見したって、患者も医者も迷惑でしょ。無能はすっこんでろって話だよ。

>しゃべってることを1回聞いて、「こっちのほうが良いこと言ってそうだな」と感じたほう(自民・公明or野党統一候補)に1票入れる

顔で選ぶよりマシってだけで、全然良いことじゃないでしょ。フィクションの見すぎなだけかもしれないけど、口巧く振る舞ってやってることはめちゃくちゃだなんて人結構いたんじゃないかな。

少なくとも、俺は誰の言葉も借りずに意見できるほど知識を備えるまでは選挙に行くつもりはない。絶対にね。

名前:

メール欄:

内容:

File: