ごめんなさい

494らんこ
2019-05-21 17:04:59
ID:OkituneUUD0N

>>481
いえす…でもなんか泥沼でもまぁもう取り返しつかないしまぁいいや(鼻ほじ)ってなってるけど(こら
でも大丈夫よ!()


周りっていうか、んーー、私の友人ふたりに害が一回でそうになってね……
あのときはちょっとえーって思ったし、怒りそうだったけど抑えて笑うしかなかったなぁ…申し訳なさすぎる

いや、卯月ちゃんのせいでとかはない、そんなことはしない
仮に卯月ちゃんのことばを借りて自分の言葉ものせてAさんにいったとしてもそれは私が言ったことだし、言いたかったことになるから……全然大丈夫よ!
不利な状況になったとしてもそれって離れるチャンスなんじゃって思って(こら

んーー。解決策……あればすぐやるんだけどなかなかね………?

でもこれはやっぱり周りに助言とかもらいながら最終的には自分で決めたいなーとは思ってるけど絶対泣きながら決めそう()

名前:

メール欄:

内容:

File: