ごめんなさい

454夘月(゜∀。)
2019-05-19 16:15:09
ID:MGEzMjU2

>>452

すみません。
>>453の続きです。

ちなみにそれは
らんこさんのお気持ちや願いと
(嘘を吐きたくない思いや願い)
らんこさんとAさんの彼女さんとの
友情の気持ちによって
(彼女さんに嘘を吐きたくないこと)
決断されたのですね。
(解釈が間違っていたらすみません…。)

それが恐らくAさんの耳に入り、
らんこさんに怒ったのですね。

そしてそれによって
Aさんとらんこさんは別れに至った…と。

しかし、
らんこさんはAさんへの想いの火が
未だに灯っているのですね…。
そして離れることが難しい…と。

でも、
周りの方々にはAさんとは
もう離別した方がいいと
勧められたのですね。

しかし、
先程の理由により難しい…と。

Aさんとは今現在でも青い鳥で
交流をしているのですね。

すみません。
分割します。

後、
途中から
らんこさんが仰られていることを
写すような形になり、
申し訳ありません。

名前:

メール欄:

内容:

File: