ごめんなさい

453夘月(゜∀。)
2019-05-19 15:57:34
ID:MGEzMjU2

>>452

合ってるようで
良かったのか悪かったのか…。
(らんこさんを馬鹿にしてる訳では
ないのであしからず。)

あぁ、
三角関係の当事者となると、
失礼を覚悟で申し上げると
最悪、
泥沼状態になりかねないですよね…。
それによって先程も申したように
心身共に辛くなりますよね…。
胸中お察し申し上げます…。

恋愛関係のもつれは
凄く辛いですよね…。

成程。
らんこさんの傷をえぐるようで
申し訳無いのですが、
Aさんが浮気をなさっているのですね。
そしてそれをらんこさんに
他言するな(=浮気のことをバラすな。)
と仰られていたのですね。

らんこさんには
本当に申し訳無いのですが、
ちょっと前の高校の同級生を
思い出しました…。
(Aさんとは似てないかも
しれないけれど。)

話に戻りますね。
すみません。

そしてらんこさんは苦渋の決断で
Aさんの浮気を…。
ということですね。

すみません。
長くなるので分割します。

名前:

メール欄:

内容:

File: