ごめんなさい

445夘月(゜∀。)
2019-05-19 13:07:17
ID:MGEzMjU2

は?
かわいいだと?
顔しか見てないから
そういうことが言えるんだな。

私はなぁ、
ある症状を抱えて薬を飲みながらも
学校に行ってたんだよ!!
スゲー辛かったんだよ!!

それなのに…それなのに!
てめーのかわいい発言があったから
私はてめーの彼女さんや
その友達からいつ虐められるか
びくびくしてたんだよ!!

うわぁぁぁ!だと?
ハッ!
てめーのうるせー指笛のせいで
こっちが発狂しかかって、
それでも勇気を振り絞って
指笛の音、
ちょっと小さくしてくれないかな?
って言おうとしたら、
てめーが目ぇまん丸くしてにやついて
ときめくわ~とか言いくさりやがって
てめーのダチらと一緒になって
こっちを見てにやにやしてて
はっきり言って
もう限界だったんだよ…!

私がそんなんじゃないのに!
って言ったら
てめーがうわぁぁぁ!って
言いくさりやがって…!

あぁ!?
勝手に勘違いしてるの
そっちだるぉーが!!
こんバカナスオタンコナスがぁ!!

何でその後私が謝らなくちゃ
いけなかったんだよぉ…!😭

こっちは被害者なのに…。
(被害者面してすみません…。)

もう、
二度と会いたくないわ!!

名前:

メール欄:

内容:

File: