ごめんなさい

437夘月(゜∀。)
2019-05-19 11:20:54
ID:MGEzMjU2

>>435-436

三角関係というと、
取り合いとか嫉妬とか
色々とありそうですね…。

ん?
というと
らんこさんは
その当事者の1人ですかね?

仮にそうだとすると、
それは心身ともに
宜しくない状況ですね…。

それが2年も続くとなると、
結構辛いですよね…。

あ、
勝手に仮定した上に
らんこさんの問題に土足で踏み込んで
すみません…。

ええ、
そう思います…。

有り難う御座います(^ー^)

それは良かったです!
本当に良かった…。

らんこさんをはじめ、
らくえんの皆様方には、
私と同じ病気には
掛かって欲しくないので…。

本当にキャパシティ…。
己の許容量を越えると
悲惨なことになるので…。

らんこさん。
そういうことなので、
いつでもここに書き込んでいいんですよ
(^ー^)

辛いこと、苦しいこと、悲しいことは
もちろん、
面白いことでも何でもいいんですよ👍

あ、
無理にとは言わないので!(^ー^)

私自身も体調が悪かったり
気が乗らないとき等は
書き込めないので…。
わがままですみません。

少しでもらんこさんのお役に立てたら
幸いです!(^ー^)

長文ですみません。

名前:

メール欄:

内容:

File: