にっき1

前ページ
次ページ
1ななしさん@ちっぱ
2019-03-26 00:15:51
ID:ewhgisv

なんか最近戻りたい気がした
結構建て逃げしたけど今回ばかりは完走させたいな


[編集]
2ななしさん@ちっぱ
2019-03-26 00:28:59
ID:ewhgisv

最近ここを見て過去ログとかしたらばの掲示板とか見ていろいろ懐かしくなって泣けてくるような気がした
戻ってみたいたのしいこともあったけど恥ずかしい出来事もたくさんあった

ここは私が一人ごとを呟くスレです
そういうのはツイッターでやればいいのですがあまり好きじゃないしここでやりたかったので

3ちっぱ
2019-03-26 00:29:43
ID:ewhgisv

名前変えるか

4ちっぱ@♦︎
2019-03-26 00:32:13
ID:ewhgisv

空白だとキャップつかないのか

5ちっぱ@♦︎
2019-03-26 00:35:23
ID:ewhgisv

掲示板ってあとで見返せるのがいいですよね
見返してしみじみとする

6うめぼし@なめなめ
2019-03-26 00:46:23
ID:nameko

ちっぱーくん懐かしいねぇ

7南雲@お人好し
2019-03-26 00:47:34
ID:PBfamily

すれおめ!

8ちっぱ@♦︎
2019-03-26 00:49:59
ID:ewhgisv

おめありです
3年ごしくらいかな
覚えてる人がいるのはうれしいですねえ

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: