納豆ダイエット

前ページ次ページ
586ななしさん@◢
2019-06-02 14:43:33
ID:nokooto

会えば楽しいし会いたいけど、めちゃ会いたくて話したくて遊びたいけど大嫌い。よくわかんない、嫌い。何がファヘラだカス

587ななしさん@◢
2019-06-02 21:10:44
ID:nokooto

あれ?願ってたら辞めたの
それでいいじゃん、大好き、嫌い

588ななしさん@◢
2019-06-02 21:11:19
ID:nokooto

自分の場所作ったら人のとこで垂れ流しは迷惑だよ

589ななしさん@◢
2019-06-02 21:24:34
ID:nokooto

ダメ人間でクソ人間で頭おかしいから垢消しでにやけてるししてないのに破局でもニヤける。私の好きな人、ファヘラでどうしょうもなくて多分リスカとかもしてないし、気持ち悪い垢作ってるし彼女興味ないふりして仲良いけど、だからめちゃ嫌いなんだけど好きなんだよね、

590ななしさん@◢
2019-06-02 21:26:56
ID:nokooto

そんなに変な人じゃないし、人生狂うとか危ないとか呪縛とかないけど、気持ち悪いし男なのにファヘラすぎてヤバいし病んで垢消しとかどうしようもないけどなんか好きだし、好きなんだよなあ
そのまんま別れないかなって思ってる。別れたら叶いそうなのにな、気持ち悪いかもしれんけど

591ななしさん@◢
2019-06-02 21:29:06
ID:nokooto

戻ってこないで欲しいし、略奪愛とかサイテーかもだけどそうするしかない。まあしてないけど、勝手にそうなっただけだけど。なんかもう今日急展開過ぎて色々飛んで行った。エヘ🤭

592ななしさん@◢
2019-06-02 21:29:26
ID:nokooto

もうsageるきもないわあ

593ななしさん@◢
2019-06-03 18:26:45
ID:nokooto

ねえやだそんなの消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ消せよ

594ななしさん@◢
2019-06-03 23:38:26
ID:nokooto

うそ

595ななしさん@◢
2019-06-03 23:38:31
ID:nokooto

つかないで

596蘭子
2019-06-04 06:59:23
ID:OkituneUUD0N

>>593
大丈夫じゃなさそうだけど、どうしたの…

597ななしさん@◢
2019-06-04 16:25:43
ID:nokooto

>>596嫌いな人になっただけです\^^/

598ななしさん@◢
2019-06-04 16:25:59
ID:nokooto

らくえんじゃないよ当たり前

599ななしさん@◢
2019-06-04 16:26:30
ID:nokooto

A型の人リアルで話すと全然合わない、ケチケチしてるネットだと割かし普通なのに

600ななしさん@◢
2019-06-04 16:27:50
ID:nokooto

友達部活休む上に体調悪いとはいえノリ悪くてなんかやだし、体育またあるし、今日見学したから明日休めないし、みんな遊びに行くのにお金ないしみんな都合悪くて遊びに行けない、ウザ

601ななしさん@◢
2019-06-04 16:28:29
ID:nokooto

明日まあ部活行かないけどなんかみんな休むから休みにくいな、LINE送っちゃったけどね

602ななしさん@◢
2019-06-04 16:29:35
ID:nokooto

昔からサボるからどうしようもない人生だしそうなんだろな、直したいけど無理、まだ毎日学校言ってるだけマシでしょ

603ななしさん@◢
2019-06-04 16:30:14
ID:nokooto

中学時割かし休んだなー、
明日ほんとやだみつら

604ななしさん@◢
2019-06-04 16:30:32
ID:nokooto

ROM7人だったのに急に1になるのわらう

605ななしさん@◢
2019-06-04 16:31:02
ID:nokooto

てかまた老害の人おる…こういう言い方したくないけどほんとに迷惑なんだよなやめて

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: