納豆ダイエット

前ページ次ページ
178ななしさん@普通っ子
2019-02-20 22:40:41
ID:nokooto

今日すっげー浮上するでしょ暇だからだよ課題終わっちゃったし

179ななしさん@普通っ子
2019-02-20 22:41:18
ID:nokooto

一日携帯いじるか動画見るかうんちするかだった

180ななしさん@普通っ子
2019-02-20 22:42:12
ID:nokooto

そういや推しが日本の芸能界との写真あげててなんか感動…

181ななしさん@普通っ子
2019-02-20 22:42:39
ID:nokooto

うわ誤字ったwww
ネット小説読んでねよ

182ななしさん@普通っ子
2019-02-21 07:58:23
ID:nokooto

前髪伸ばしてて学校結ばないといけないから結んでるけどそうやると変でしかもめっちゃおわり女に悪口言われたし後ろの髪切ろうかと迷ってふけど、うーん伸ばしてえ
推しが2人も伸ばしてるから漏れも伸ばしたい(?????)

183ななしさん@普通っ子
2019-02-21 14:47:15
ID:nokooto

私もひとつの高校とか目標に死ぬ気で努力とかしたかったなあ〜高校急に決めてほんとに急だった 実質受験生生活は2ヶ月みたいな感じだった やるのが遅すぎた

184ななしさん@普通っ子
2019-02-21 14:49:01
ID:nokooto

まじで昔舐めプだったけど中学生諸君まじ勉強しなよ〜せめてテスト勉強だけでもきちんとしていい点数取って内申もきちんとしようじゃないと合格圏内だとかそういうの言ってられないそもそも行く高校がなくなるよ

185ななしさん@普通っ子
2019-02-21 14:52:39
ID:nokooto

つーか言い過ぎかもだけどは算数数学に至っては小学生からできるようにした方がいいよ…てか小6から毎日頭入んなくても勉強した方がいい癖をつけた方がいい
小学生何もしなくてでもテストはざらに100点とか当たり前だけども中学校は勉強しないとテストで良い点取れないじゃないですか
小学生は何もしなくても点数取れるから頭いい気になっちゃうし…オマケに小学生何もしてなかったから中学生急に勉強しろなんて言われてもびっくり できない人はほんとにできない急には 私はギャップが大きすぎてやんなくなてついていけなくなった

186ななしさん@普通っ子
2019-02-21 14:56:31
ID:nokooto

あ、まだ私は中学通ってるよ卒業もしてない(2回目)
まあ行きたかったとこに行けなくなっただけだけど〜まあ楽しそうだからそんな後悔ってわけじゃない でも勉強はすればよかった笑

187ななしさん@普通っ子
2019-02-21 17:51:28
ID:nokooto

髪切った あんま変わらんけど

188ななしさん@普通っ子
2019-02-21 17:54:32
ID:nokooto

あーーー)ーわーーー高校不安でたまらんみんなもう仲良ち入るすきありませんとかなってませんように

189ななしさん@普通っ子
2019-02-21 17:55:40
ID:nokooto

同じ中学の子いるけどあんま話したことない…しかも仲違いしちゃった子いてほんと悪かったな〜と…ごめんなさい…またお願いなので仲良くしてね…

190ななしさん@普通っ子
2019-02-21 17:56:02
ID:nokooto

まあ相手の気持ち尊重なんだけど出来たらね…😭

191ななしさん@普通っ子
2019-02-21 17:58:58
ID:nokooto

今日美容室の雑誌見たらEXIDさん載ってて禿げた ハニに目が行きがちだけどジョンファ可愛すぎない…??あたまおかしなったくあわせふじこ

192蘭子
2019-02-21 18:22:46
ID:kji__o0

>>187
絶対かわいい(確信

193蘭子
2019-02-21 18:27:21
ID:kji__o0

らきなそー……、なんかなんだろ…んーと、最近全然絡んでなくて私が塩対応するようになってからめちゃくちゃリプくるんだけどこれって圧力ですかのう…?hpmiに移住しちゃったからですかね……
これ相談する人がよくわかんなくてらきにゃんにしか相談できなくて(震え

塩対応っていってもそんなあっそ、みたいな感じじゃなくてちょっと文章が適当……みたいな感じ……

#誰かは察して

194ななしさん@普通っ子
2019-02-21 19:27:00
ID:nokooto

>>192相変わらずブスよ()

195ななしさん@普通っ子
2019-02-21 19:28:13
ID:nokooto

>>193心配なんじゃなーい絡まないから寂しーとか
リプってふつーの雑談みたいなの?ジャンルの話?

196蘭子
2019-02-21 19:55:09
ID:kji__o0

>>194
かわいい(譲らない)

197蘭子
2019-02-21 19:56:57
ID:kji__o0

>>195
ふつーの雑談…かな……?昨日はリプきて、がんばれとか言われたけど意味わかんなくていいねしか押さなかった(くそ)

心配ならこう、ね、DMかLINE来てほし~……(?

198ななしさん@普通っ子
2019-02-21 20:09:52
ID:nokooto

>>196🤔🤔🤔

199ななしさん@普通っ子
2019-02-21 20:14:05
ID:nokooto

>>197避けてるから暇っつーかかまって欲しいんじゃない()

200蘭子
2019-02-21 20:23:32
ID:kji__o0

>>199
ええ……(困惑)()

201蘭子
2019-02-21 22:09:43
ID:kji__o0

#おいでよ下ネタの森
#村長は
#うめちゃん

202ななしさん@普通っ子
2019-02-21 22:58:42
ID:nokooto

>>201住民パこりまくってそ()

203ななしさん@普通っ子
2019-02-21 22:59:38
ID:nokooto

最近久しぶりに下手くそだけどゲームにハマってやりまくってる たのし〜

204ななしさん@普通っ子
2019-02-21 22:59:50
ID:nokooto

パズルかリズムしかやんないけどな

205ななしさん@普通っ子
2019-02-23 15:11:07
ID:nokooto

^-^

File:無題

206ななしさん@普通っ子
2019-02-23 21:54:49
ID:nokooto

買ったけど勝った(渾身のダジャレ)

File:無題

207ななしさん@普通っ子
2019-02-23 22:06:26
ID:nokooto

ポスカも良いの当たったし大分運がいい〜〜最初友達に交換してもらおうかと思ったけど自ら推し来てくれた

208ななしさん@普通っ子
2019-02-23 22:06:41
ID:nokooto

そうです、今更買いました受験あったんで

209なめ子@なめなめ
2019-02-25 19:01:53
ID:nameko

>>206
7点くらい

210ななしさん@普通っ子
2019-02-26 16:11:22
ID:nokooto

>>209おお

211ななしさん@普通っ子
2019-02-26 16:14:08
ID:nokooto

今日卒アルが来たんだけど
寄せ書きあるじゃん、あれに例の、好き疑惑?に書いて、書いて欲しいって言われて凄く嬉しかった
から書いたけど

212ななしさん@普通っ子
2019-02-26 16:15:20
ID:nokooto

私のアルバムに書いてって言えんくてすごく悲しくなってる 言えばよかったのになんでなんだろう
私にも書いて欲しかったけどお互い書かないのが当たり前なのかなと思っちゃったからもう無理なのかな…好きじゃなかったら良かったかもしれない金曜日頑張る

213ななしさん@普通っ子
2019-02-26 16:16:36
ID:nokooto

でもまだ声掛けられなかったよりいいよね??書いて欲しいって言われただけ、義理みたいなのだったけど別に互いになろうとなんて思ってないし親しくできればいいだけだけどなんかもう他の人は書いてもらったのかなと思うと悲しくなってきた

214ななしさん@普通っ子
2019-02-26 16:20:14
ID:nokooto

もうなんであんなんだろなんか良いと思っちゃったもんすこやもん……高校離れるのやだなー一緒になるとかそういうのは考えてないけど親しくしたい仲良くしたいのって変かなあ
うーんでもその前にLINE…グループだけでもいいから…

215蘭子
2019-02-26 18:06:05
ID:kji__o0

ごめん、微笑ましすぎてリアルににやついてしまった
あー、うーん、、、私からは頑張れしか……

216ななしさん@普通っ子
2019-02-26 18:32:16
ID:nokooto

>>215ま、まじ?^-^
ですよねー

217つつじ@'ω'@
2019-02-26 19:30:49
ID:azalea_#

頑張れええ(∩ˊᵕˋ∩)⚑︎⚐︎
正直、全く眼中になければ、義理だったとしても書いてって頼まないと思う。。
最近私も卒アル配られたのだけれど、
書いてって言うのは緊張する
でも、書いてって言われるのはいい意味であまり印象に残らないから
気負わず声がかけられますように、、(どこから目線)

じいちゃんの独り言だと思ってください( ´灬` )ノ祈ってるよおおお

218蘭子
2019-02-26 19:53:54
ID:kji__o0

>>216
ま卍

219ななしさん@普通っ子
2019-02-26 20:47:44
ID:nokooto

>>217
ママママジ??でももう今日しか寄せ書き書いちゃダメなんだよ…()HAHAHA(白目剥き出し)
とりあえず次のチャンス!どうやらその相手が入っている小学生からのグルがあるようなので勇気出して塾の友達に聞いてるみるわ…緊張する

220ななしさん@普通っ子
2019-02-26 20:49:28
ID:nokooto

小学生から仲良しなの!その時はフレンズ!フレンズ!だったけどなんか3年なたらそしたら!なんかいいなと思って…()()でも女の子とよく話すし無理そう 関係になろうとは思ってないけど仲良くしたかった〜〜フエエエエ

221ななしさん@普通っ子
2019-02-26 20:49:53
ID:nokooto

>>218キャッ🤭💓

222ななしさん@普通っ子
2019-02-26 20:51:53
ID:nokooto

しろばんだうんこ

File:無題

223ラキなで
2019-02-27 13:53:21
ID:nokooto

ここでお知らせ好き疑惑に遊ぶの誘われた( ՞ڼ՞ )✌️嬉しすぎ他の子もいるけど
家なう

224ななしさん
2019-02-27 21:12:59
ID:nokooto

アイコン
https://picrew.me/image_maker/46873

225ななしさん
2019-02-27 21:14:57
ID:nokooto

そういやぐる誘ってもらったけど個別で交換できんかったどういう事なのかもうまだグル入れてもらっただけいいと思った方がいいのかおしまい

226ななしさん
2019-02-27 21:50:27
ID:nokooto

なーんであんなにおもしろいのぽーよぽよ

227ななしさん
2019-02-27 21:50:51
ID:nokooto

1番になれたらなー

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: