栄第八学園乙女組

410つけめん@きつねうどん
2019-05-01 21:43:48
ID:gbgb

>>409
んーっ、やっぱりキャンメイクとか100円ショップものがメイン……だから愛用とかはまだないかな!色々試さないとどれが自分にあうかとかわかんないし……
あ、でもどこのだったか忘れたけど透明のリップがあってその透明なリップの中にお花が入ってるっていうなかなかにおしゃれなやつは結構おすすめ
唇のなにか(なにか)確か水分とかそんなんだったような気がするけどそれによって色が……というより濃さが変わるっていう優れもの!(これは100円ショップじゃない)

アイシャドウとかはそのうちちゃんとしたとこのを買う予定だけど自分にあう色がわからないから100円ショップので我慢してるよー!
ヴィレバン辺りにいくとリップとかでも変わりだねがあったりするよん!

あとはそれこそおしゃれな雑誌の付録とか。買ったことはないけど毎回本屋でみるたびにいいなーって思う

名前:

メール欄:

内容:

File: