栄第八学園乙女組

前ページ次ページ
305蘭子
2019-02-02 13:34:28
ID:kji__o0

BMは今本当にチャンスだと思うの。
今年、来年めちゃくちゃ頑張れば知名度もさらにあがると思う
来年こそ本当にアリーナあるからまじで今年はゴリ押しでもなんでもいいから歌番組にでてほしい。
遠くなるのは嫌だけど有名になってほしい、ここはもう割りきる
遠くなるのが嫌で有名になってほしいだなんてわがままは言わない

306蘭子
2019-02-04 20:16:59
ID:kji__o0

自分でも依存してるのはわかってるから嘘ついてでも離れないと同じこと繰り返ししちゃう

307蘭子
2019-02-04 21:56:51
ID:kji__o0

一時期の下ネタ嫌いはどうやら体調が悪かったからみたいです(オチ)

308蘭子
2019-02-05 17:20:56
ID:kji__o0

正直、私は腱鞘炎になってもしょうがないって割りきってる
スマホじゃなくて長時間仕事でパソコン見てるからなぁ
仕方ない

309蘭子
2019-02-06 22:28:49
ID:kji__o0

てれん

310蘭子
2019-02-07 20:32:40
ID:kji__o0

もうこれからマウスみるたびにそれしか思い浮かばなくなりそう

311蘭子
2019-02-07 20:34:47
ID:kji__o0

そんな時は動物をみて癒されよう

File:無題

312らき
2019-02-07 21:22:38
ID:M2EwYzM4

とっととしねたろうとかwwwwwwwwwこれ定番だけど私はとっとこハメ太郎()とか流行ってたwww

313蘭子
2019-02-07 22:02:52
ID:kji__o0

>>312
ハメ太郎wwwww私はパコ太郎かなぁ\パコッ♪/

314蘭子
2019-02-07 22:04:22
ID:kji__o0

ひ、ぷ、ま、いで最近ネッ友できたけど絵がね、上手すぎてですね………もう興奮しちゃったや、、、だいす上手でした

315蘭子
2019-02-08 18:05:06
ID:kji__o0

世の中ってひどいよなぁ
まぁそういう偏見がうまれてしまうのは一部の悪いことをした人のせいでもあるかもだけど。
なんでもかんでも人と違うから~っていうのはなぁ。

316蘭子
2019-02-08 20:15:38
ID:kji__o0

シフォンのドレス

317蘭子
2019-02-08 20:26:06
ID:kji__o0

気配が消えた

318蘭子
2019-02-08 20:26:29
ID:kji__o0

もえもえきゅーーんっ

319蘭子
2019-02-08 20:50:09
ID:kji__o0

仕事はじめてからおしゃべりをするのが下手になっていって今はあんまり声だしたくないし人とも目をあわせたくない

320蘭子
2019-02-11 11:41:25
ID:kji__o0

こうもん

321蘭子
2019-02-11 22:17:16
ID:kji__o0

仕事やめたい

322蘭子
2019-02-11 22:55:02
ID:kji__o0

なんか泣けてきて泣いてたんだけど

323蘭子
2019-02-11 22:56:45
ID:kji__o0

親にどうしたの?とかじゃなくてうるさいって言われてむかついた
この親の顔みてみたいわとか思ったけど見たことあるわ、どこをどーしたらそんな育ち方するんだよ

324蘭子
2019-02-11 22:57:54
ID:kji__o0

これで家建てたら家賃七万と食費払えっていうからもう風俗で働くしかない
早く20になりたい

325蘭子
2019-02-12 18:04:50
ID:kji__o0

ついったーで今不具合おきてるっぽい

326蘭子
2019-02-12 19:45:41
ID:kji__o0

うーんちうんちうーんち

327蘭子
2019-02-12 19:46:29
ID:kji__o0

そいえば、嫌われてるかもはただの思い過ごしでした。

328蘭子
2019-02-12 20:49:13
ID:kji__o0

へへへ

329蘭子
2019-02-12 20:53:00
ID:kji__o0

仕事いきたくない

330蘭子
2019-02-12 20:54:08
ID:kji__o0

たくちゃをのスレ、もう無法地帯…(他人事)

331蘭子
2019-02-12 20:55:48
ID:kji__o0

んーー!

332蘭子
2019-02-12 20:56:05
ID:kji__o0

すーてーきー!

333蘭子
2019-02-12 20:56:22
ID:kji__o0

もーすぐでバレンタイン

334蘭子
2019-02-13 17:24:17
ID:kji__o0

うーん。海賊版ってグッズもあるからダウンロードだけこう違法!っていうのはちょっと厳しすぎるような

なんつーか、だんだん厳しすぎてもういやだわ

335蘭子
2019-02-13 20:36:08
ID:kji__o0

うええーーい

336蘭子
2019-02-13 20:39:09
ID:kji__o0

なんだかなあ

337蘭子
2019-02-13 20:39:23
ID:kji__o0

つらすぎる

338蘭子
2019-02-13 20:39:49
ID:kji__o0

認めてほしいだけ

339蘭子
2019-02-13 20:41:09
ID:kji__o0

明日は地獄よ…
明日は、家に帰るまでついったーは開かんです。
反応しないけどツイートみたら多分調子狂うので。

340蘭子
2019-02-13 20:41:52
ID:kji__o0

リプきても無視です。しらんです

341蘭子
2019-02-15 18:16:42
ID:kji__o0

うーん

342蘭子
2019-02-15 18:18:02
ID:kji__o0

誰だろ……とぷがみても誰だか本当にわからん

343蘭子
2019-02-15 18:19:23
ID:kji__o0

もし心辺り(それ私!うめしゃんに教えてもらった!っていう人がいればここに書き込んでほしいです

344蘭子
2019-02-15 18:19:34
ID:kji__o0

でも誰……

345蘭子
2019-02-15 19:47:15
ID:kji__o0

あだるてぃーな会話のラインがわからん

346蘭子
2019-02-15 19:47:56
ID:kji__o0

私は参加してないし、直接的に会話には関わってないからいいんだけどね

347蘭子
2019-02-15 20:47:29
ID:kji__o0

返信がバーコード並に長い

348蘭子
2019-02-16 12:12:45
ID:kji__o0

おなすい

349なめ子@なめなめ
2019-02-16 17:47:09
ID:nameko

おなにいに見えた

350なめ子@なめなめ
2019-02-16 21:11:18
ID:nameko

>>343
まってなんの話!?

351蘭子
2019-02-16 22:27:50
ID:kji__o0

>>350
いやね、なんか知らない人に友達追加されてて、業者っぽくなかったしらくえん民かな…?それかリア友、、?って思ったけど顔的に違うか……ってなってね。もしかして誰かの知人なら教えてくれるのではって思ってさ。
まぁここにかきこんだけどその様子だと違うよね()
忘れて()

352蘭子
2019-02-17 17:13:15
ID:kji__o0

自分で死ぬことのなにがいけないの?

353蘭子
2019-02-17 17:14:48
ID:kji__o0

くそみたいな環境とおさらばできるし、嫌いな人もいるからうぃんうぃんじゃね

354蘭子
2019-02-17 17:16:57
ID:kji__o0

はーーー。話しかけるのやめたらくそみたいに情緒不安定だし
どんだけ依存してんだよって話

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: