栄第八学園乙女組

280蘭子
2019-01-27 20:14:43
ID:kji__o0

>>279
うーん……それは人によっては違うと思う。その子の性格によって違うからなぁ。励ましてほしい、同情だけしてほしい人もいれば、私なんかがそうだけど励ましてほしいけどちょっとヒント?どうしたらいいのかわかんないからアドバイス的な感じなのが欲しいっていう人もいる。

ナチュラルさんが思っている女の子はなんだろう……、ちょっと言い方きつくなるけど自分は正しいって思いたいけど自分で正しいって思うのはちょっとなー……そうだ他の人に慰めてもらおーポチィ~って人だと思う(個人の見解です)
でもそのナチュラルさんが挙げたことを思っている人もきっといる、女の子は性格、環境によって似たような性格とかしてても考えとかは間逆だったりする。(個人の見(ry

ふんふん。あー、、私は別に嫌いではないけど中には「こいつ思い通りにいかない!嫌い!理屈っぽい人嫌い!」っていう人もいるからね……;;うーん。そこは一度ナチュラルさんが理屈をこねてみないとわからないことだからなぁ……ううーん。

名前:

メール欄:

内容:

File: