過疎県高齢町南雲郷5

851南雲@お人好し
2017-10-09 02:43:51
ID:PBfamily

>>787で買ってたパソコンを今日開封!
…って2ヶ月も放置していた自分が怖い

箱の中身を確かめて、Windowsのセットアップをして、Windowsのアップデートをして、セキュリティ対策ソフトをぶち込んで、その定義ファイルをアップデートして、最後に起動ドライブの完全バックアップ

これで6時間かかったんだもんね…これだからパソコンを準備するのってなかなか決心できないんだよ…
Windows10初めてだから操作に手間取るし
コントロールパネルがなくてどうやってWindowsのアップデートすんの?ってまごまごするし
BIOSで起動順位の最初を光学ドライブに指定したのになんか光学ドライブから起動できなくて「え?え?」ってなったし(これもBIOSでなんかブロックされてたので解除して起動できた)

まあこれを機会にWindows10とMicrosoft Edgeに慣れればね
(と言いつつコレはWin7のメインマシンでレスしてる)

名前:

メール欄:

内容:

File: