過疎県高齢町南雲郷5

571南雲@お人好し
2017-04-15 04:14:51
ID:PBfamily

いろいろ考えてみると私ってすごい面白い人生だと思う

中学校では県内20位前後という優等生と高校不登校中退の問題児の両方を経験している
高校中退の中卒プー状態の最低学歴から復活して大学院まで行っている
小説家という超レアな職業でデビューしながら今は地味な職業についている
その地味な仕事ですごく大きな功績をあげたことがあるのに今では劣等生に下落している
知人の範囲が日本の最高層から最下層までいる(ただし交際範囲が狭いのであまり意味はない)
日常生活はもちろん大人でありながら子供中心の掲示板に張り付いている

自分ほど「両極端」を見てる人って少ないんじゃないかな
苦しい時代はもちろん嫌だし精神的に振り回されっぱなしだけど
死んだら結論としては内容豊かな人生だったっていうことになると思う

名前:

メール欄:

内容:

File: