くらげ

898蘭子
2018-12-18 17:36:29
ID:kji__o0

一括でごめんなさい!

>ナチュラルさん
は……もしかして私、その禁断のタブーを月1、毎回触れていたのか…と思いました

優しいかどうかはちょっとよくわからないけれど、開き直りとひねくれさを持つと、なんていうのかな、もっと楽になれるのかな……?
その言葉はあれですね……心の中でひねくれるときにしか言えない言葉ですね……()

>びーびーさん
ですよね~…ホットラインとかは時間があわなかったりするので、近くの病院で高校の時、一度話を聞いてもらった時、すごくすっきりしたのでそこに頼ってみようかな、と。お金はちゃんとあるので…!あ、でもそこ長期カウンセリングできるのかな…、あとで調べよう…ありがとうございます…!でも大学で無料で相談って……少しうらやましい(うらやましい)

>南雲さん
くっ………なつめそうせきさんは存じあげてますが全然わからない(支離滅裂な発言)
20代半ばで生き方を決めたということは…………、まだ私人生のスタート時点じゃね??ん?????そこでつまづずいてる??うんちかな???

そうですよね、知識は勉強とかには必要だけれど自分自身のこう、人生の答えにはならないですよね……

名前:

メール欄:

内容:

File: