くらげ

前ページ次ページ
608蘭子@ねがりん
2018-11-17 04:49:53
ID:kji__o0

おはようございます。
チケットはとれるかわかりませんが

609蘭子@ねがりん
2018-11-17 04:50:18
ID:kji__o0

とれたらついったーで地鶏あげません

610蘭子@ねがりん
2018-11-18 10:25:56
ID:kji__o0

おはよーござ

611ななしさん@いじられキャラ
2018-11-19 17:17:57
ID:yaina817

らんこちゃ

612なめ子@なめなめ
2018-11-20 00:38:59
ID:nameko

おっぱい

613蘭子@ねがりん
2018-12-01 21:55:19
ID:kji__o0

>>611
ああああああやいなちゃあああああああああああ
らくえんこれなくて無視してるみたいになっちゃっちゃったああああああああああああああああえーーーーーん(うるさい

614蘭子@ねがりん
2018-12-01 21:55:54
ID:kji__o0

>>612
penisu

615蘭子@ねがりん
2018-12-01 21:58:25
ID:kji__o0

最近フォローしててもそのジャンルに興味なくなったりするから公式のフォローはあんましないけどヒプマイは唯一しなきゃ!って思ってしてある

616蘭子@ねがりん
2018-12-01 22:00:16
ID:kji__o0

私にとってhpmiって人生を変えてくれた作品なので追えるとこまでずっと追っていきたいです
久しぶりにこんなにはまったし、グッズも買ってるってラブライブ以外ないからなぁ

617蘭子@ねがりん
2018-12-01 22:00:37
ID:kji__o0

ひふみすこ

618蘭子@ねがりん
2018-12-01 22:03:35
ID:kji__o0

>>1にお知らせが追加されたのでみてくださいっ!

619蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:10:13
ID:kji__o0

ん、よし!

620蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:10:53
ID:kji__o0

最近すまほまじでおかしいンゴ

621蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:11:07
ID:kji__o0

>>89

622蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:12:42
ID:kji__o0

よくよく考えたらアプデして容量増える方がおかしい
ん?えーっと減る、、か、、、日本語難しい

623蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:13:31
ID:kji__o0

でもすとれーじとか買えるし、、、それにゲームそんなに入ってない

624蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:15:34
ID:kji__o0

hpmiの推しが圧倒的に定まらない。みんなかっこよすぎる。
ひふみ~♪ってなってもどっぽ~♪ってなるからもうだめ

625蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:17:42
ID:kji__o0

らくえんあるある作ったけどリズムが独特すぎて。
#ランコソロ

626蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:20:39
ID:kji__o0

やっべ

627蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:21:08
ID:kji__o0

#蘭子郵便
このタグ黒歴史しかない

628蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:21:35
ID:kji__o0

#蘭子郵便
でも語感が好きなのでつかいます

629蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:23:26
ID:kji__o0

>>1の情報量が多い……()

630蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:24:09
ID:kji__o0

なんからくえんでひとりごといってると素の自分だせるからすき

631蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:26:18
ID:kji__o0

なんかymstdik、いつかnsokkngのラジオにでそう。
他の番組でmrkbさんと共演したからわんちゃん、。、、

632蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:27:04
ID:kji__o0

でもまじでありそう、

633蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:28:17
ID:kji__o0

もしそうなったら嬉しい反面、ymstのことが嫌いになりそうでこわい、めんどくさいヲタクだからつい、ね。

634蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:30:57
ID:kji__o0

んー、今、ついったの方だけ名前変えよっかなーって思ってるんだけどどうかなぁ

635蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:32:30
ID:kji__o0

世界へ。
容量の上限がない携帯をだしてください

636蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:33:11
ID:kji__o0

名前変えるなら、梓とかしゅかがいいな(((

637蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:33:32
ID:kji__o0

しゅ。

638蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:33:58
ID:kji__o0

んん。木島さんすき

639蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:34:15
ID:kji__o0

ぎゅーってするの

640蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:35:33
ID:kji__o0

今のアカウンヨでaoiさんに似てる人のフォローはずしてもいいかな、、、、

641蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:36:59
ID:kji__o0

動いてないアカウンヨとかもうフォローはずしてもいいよね、、
石川と初期つんと。

642蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:39:52
ID:kji__o0

昔を懐かしむのも大事だけど私達は常に進化していくんだから時には懐かしむのをやめて、今を見なきゃ。

643蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:45:37
ID:kji__o0

なんかもうついったーやめたい

644蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:46:06
ID:kji__o0

正直悩みは7割ついったーよ。

645蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:46:55
ID:kji__o0

らくえん民と連絡とれればいいし、、、あーでも一人LINEすら交換してない、やめられない

646蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:47:52
ID:kji__o0

ついったーの人なんだけどね。なんか………本当はこの人らくえん民なんじゃないのくらい私のことわかっててくれて……

647蘭子@>>1みてねー!
2018-12-01 22:59:16
ID:kji__o0

ねんむ

648蘭子@>>1みてねー!
2018-12-02 16:29:23
ID:kji__o0

んん

649蘭子@>>1みてねー!
2018-12-02 16:29:53
ID:kji__o0

んー、キャッシュ消しても変わらないよなぁんん

650蘭子@>>1みてねー!
2018-12-02 16:30:08
ID:kji__o0

うーん、

651蘭子
2018-12-02 16:34:00
ID:kji__o0

あう

652蘭子
2018-12-03 21:49:56
ID:kji__o0

ストレス診断やったけどネットにあるやつだからあんまり信用できん、、、そもそもストレスってなるともの?を蹴ったりするから多分そんな重度ではない

653蘭子
2018-12-03 21:51:02
ID:kji__o0

なんか本当におじさんが嫌いになりそう

654蘭子
2018-12-03 21:51:58
ID:kji__o0

あのつきまといまじで消えてくんないかな

655蘭子
2018-12-03 21:54:34
ID:kji__o0

自分が知らない人に待たれて近寄られてずっと後ろについてきたら気持ち悪いでしょ
あーーー、同じ道デー相手がくそ歩くの遅いのは別だけどさ。明らかに私よりはやいし私にあわせてるからさ、いや今日私のなかでめっっちゃ遅くしたもんwwwwwwww

656蘭子
2018-12-03 21:56:52
ID:kji__o0

あれはー足つった時の遅さよ、あれより遅い人は怪我してる人以外あんまり、、、、道幅も抜かそうと思えば抜けるのに、、、、
てか一番うけたのは私より先につきまといくんがいくんだけど(プライドかな?)改札を素通りしたんだよね、提供電車に忘れたからってwwwわろた

657蘭子
2018-12-04 20:19:50
ID:kji__o0

なんかすごくたのしい

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: