前ページ次ページ
35らき奈
2018-03-12 13:14:04
ID:nokooto


なるほど……ただ天ヶ瀬の他にもコイツシコくない?ってキャラはクソクソいたで
渡辺みのりシコ……(ぼくキチガイか?)

36らき奈
2018-03-12 13:22:33
ID:nokooto

Wは……ワイ性癖が残念なことに変わってしまって……
なんか年齢的には違うけどショタみがすごくて
なんかな〜〜🤔
顔面で見ると(え)F-LAGSシコだと思う

37らき奈
2018-03-12 13:23:26
ID:nokooto

てかショタ系はほんと残念なことにバイバイジャンルって感じがする

38らき奈
2018-03-12 13:25:48
ID:nokooto

なんか昔のシコは黒髪だったけど今は正直推しの髪の毛派手だし
もうこれもバイバイなんだとおもう
昔の推しはなあ
全員黒髪だったけどなあこれからも黒髪とはかぎらないんだなあ

39らき奈
2018-03-12 23:49:20
ID:nokooto

おっ

File:無題

40らき奈
2018-03-13 17:55:19
ID:nokooto

修学旅行のしおりの表紙描こうと思ったけど周りのハードルが高いのでやめました
でももったいないのでここにのせときます
モザイクだらけになったよ

File:無題

41おはる
2018-03-13 20:28:29
ID:___Melody__a

旗?、旗にさ秋月くんいるでしょ、あれDSの時女の子の格好してたからすこのすこだけどなんともいえないあれ

みのりさんなぁ……中の人がちょっと……(顔面の問題ではない)

42おはる
2018-03-13 20:28:52
ID:___Melody__a

どうしても中の人がでてくるのわるいくせ

43らき奈
2018-03-13 22:44:18
ID:nokooto

>>41
あ〜〜🤔💡
中の人よくわかんないけどなんかアレ、って感じがする(?)

44らき奈
2018-03-13 22:47:35
ID:nokooto

僕はやっぱりじゅぴが好きなようです
シコいです、SideMくん女の子のアイマスのほうからとかからも頑張って色々学習してるけど限界すぎて追いつけてない

45らき奈
2018-03-13 22:50:32
ID:nokooto

い、いや……木くん……全員雌??(その後クラスタに晒される)
ってくらい可愛い、ギャルゲか?????(ちがう)

46らき奈
2018-03-13 22:51:27
ID:nokooto

あの!!!まだ!!!えのご!すきです!

47らき奈
2018-03-13 22:52:16
ID:nokooto

まだ!!!好きだよ!SideMがたのしいからと言って忘れてません!!(????)

48らき奈
2018-03-13 22:52:55
ID:nokooto

くっ殺せ!!!!のシチュ激シコでは(シコしか言ってないなこいつ)

49おはる
2018-03-14 10:17:45
ID:___Melody__a

あれ。Mが好きなうちは無理せずMだけに愛を注いでほしい……あの本当に、他のASとか頑張って追いつかなくてもいいから……逆に知ってしまった時のあれがあれ……らきなさんには純粋にサイドMを楽しんでもらいたい

50らき奈
2018-03-14 17:27:40
ID:nokooto

>>49
いや!自分が好きでやってるので大丈夫!そんな細かいとかまでは追いかけてないし
なるほどありがと😌

51らき奈
2018-03-14 17:32:34
ID:nokooto

修学旅行のしおりの表紙絵、隣の席の男が出したけど
すこく悔しいし無理
実力とか画力はホント関係ないんだな、リア充で友達いればOKな世界だからなあ????
しかも模写だし、時間かけて必死に考えてかいても、私はぼっちだからとかそういう理由で出せない
みじめだしていうか地味でぼっちごときが出すなんて恥ずかしい
模写はないでしょ、必死にかいたこっちはどうなんだよ
言っちゃわるいし自分で言うのもなんだけど私の方が絶対絵上手いと思うし
必死に描いたと思う。
くそったれ

52らき奈
2018-03-14 17:33:37
ID:nokooto

ていうか軽い気持ちで描いたって友達が増えるから?模写うまい?は?
意味わからんわ
ああいうの大嫌い

53らき奈
2018-03-14 18:12:06
ID:nokooto

一人称俺なんだなあ意外だ

File:無題

54おはる
2018-03-14 20:36:32
ID:___Melody__a

>>53
ア------ッ!!!!!!オマエッオマエッ!!!!!!!

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: