前ページ次ページ
295
2018-07-07 22:12:16
ID:nokooto

エクステかは知らんけどまじでまじでまじで可愛い同じ人間かよ

296
2018-07-07 22:12:43
ID:nokooto

まじで

File:無題

297
2018-07-09 16:35:29
ID:nokooto

カムバたのじみ🤗🤗😏🤗🤗🤗🤗🤗🤗😏

298
2018-07-09 19:03:41
ID:nokooto

平成最後の夏マジで可愛い推しサマーソング...アリガトナ

File:無題

299
2018-07-09 19:15:33
ID:nokooto

ほんとに...何...ありがとう(?)

File:無題

300
2018-07-10 23:19:53
ID:nokooto

どうしてなの!!!!!!!!!!、ゆるせ

301
2018-07-10 23:20:30
ID:nokooto

誰かが許しくてくれるまでできがしないしだれも褒めもしない

302
2018-07-11 00:05:42
ID:nokooto

きょ〜siつら

303
2018-07-11 14:32:13
ID:nokooto

友達と遊んでる謝謝

File:無題

304
2018-07-11 17:10:22
ID:nokooto

是真地快乐的日。

305
2018-07-11 17:10:50
ID:nokooto

😊😊

306
2018-07-11 17:11:30
ID:nokooto

File:無題

307
2018-07-11 18:57:13
ID:nokooto

最近中国語か韓国語を勉強してみたいな〜とも思ってるけどその前に英語なんだなぁ〜〜〜

308
2018-07-11 18:58:33
ID:nokooto

さっきの中国語は半分独学で半分翻訳...
英語は本当に嫌い アルファベットみたいに細かい単語覚えられん
だけど理系無理 一体文系なのかそうじゃないのか...

309
2018-07-11 18:59:02
ID:nokooto

社会が1番いいね 暗記は楽だね単純で
英語は覚えられんが

310
2018-07-12 13:53:11
ID:nokooto

オワリなので毎日キレてる

311
2018-07-12 13:54:46
ID:nokooto

最近の自分の好きな女♂の系統を考えてみたらもれなく一般世間で腐女子から攻め扱いされているキャラばっかだった
そういうのを包容力っ言うんだよ(?)マイナーつら

312
2018-07-12 15:48:38
ID:nokooto

野菜生活を凍らせて食べる

313
2018-07-12 19:30:40
ID:nokooto

いい出来なのでこっちも

File:無題

314
2018-07-12 23:20:09
ID:nokooto

野菜生活くん凍らすとおいしいよ、バズってた豆乳アイスと同じよ
さっぱりフル〜ツアイスてかんじよ
にこ食べて2日分のお野菜してもうた

315
2018-07-14 12:51:45
ID:nokooto

どんどん心が死んでいくようだ

316
2018-07-14 12:52:40
ID:nokooto

あんまり殺人事件とか、悲しいことが起こっても何も思わなくなった
正直最近はあんなに好きだったご飯も美味しくないし遊びにも行きたくない
無になりたい

317
2018-07-14 20:46:29
ID:nokooto

また私が体調が悪くなるとこまるのでデパートに連れてってくれる事になりました

318
2018-07-14 20:46:50
ID:nokooto

かみきりたい

319
2018-07-15 22:19:26
ID:nokooto

この世で最もあほくせえ会話

File:無題

320
2018-07-16 12:52:17
ID:nokooto

フィリピン🇵🇭の学生に手紙送り付けることになった...なんでやねん

321
2018-07-16 12:52:42
ID:nokooto

運良かったら文通になるぜフー😉

322
2018-07-16 12:54:53
ID:nokooto

😉

File:無題

323
2018-07-16 13:36:25
ID:nokooto

もうわしゃどう足掻いても変えられないし変えても無駄だし生きてるだけまだマシなので言われた道に進みますもう言われたままにするからいい...どうだっていい...もうイヤなんだよもう決められたとこ受けるんで、ハイ

324
2018-07-16 13:40:08
ID:nokooto

もういい後悔しても
目先のことしか考えられないのほんとに生きてればそれでいいでしょ正直どこだってよかった行きたいところなんてないしやりたいこともないし

325南雲@お人好し
2018-07-16 18:09:27
ID:PBfamily

なんか無理やり押し切られたような雰囲気…

326
2018-07-17 14:35:46
ID:nokooto

押し付けられました

327
2018-07-17 14:35:54
ID:nokooto

328
2018-07-18 13:08:41
ID:nokooto

今年は絵のコンクールと習字の展覧会2個だしますぽ

329
2018-07-18 13:09:26
ID:nokooto

まぁ2つはともかく1つの習字は絶対入賞出来るやつだから金賞目指せばOK2つ外しても最悪成績にのるので

330
2018-07-18 13:10:11
ID:nokooto

まあこれも行きたい学校(笑)のためだと思うやろ?行きたくないわバカ氏ね

331
2018-07-18 13:20:25
ID:nokooto

そのためには7月には課題終わらせるぞオオオン
書いといたら怠けないので!!

332
2018-07-18 18:10:50
ID:nokooto

しぬしかねえ

333
2018-07-18 18:11:45
ID:nokooto

なーーーーーに頑張ろうだよそんなとこの試験落としてやる氏ね

334
2018-07-18 18:15:50
ID:nokooto

もう終わり 人が作ったレールで生きるしやりたくないことに何故か必死に取り組まないといけないみんなそんなことしなくて済むのに同じ努力でもほかの人の努力は自分のためなのに、私は人のために努力するみたいだ...どうして私だけが興味のないことなのに頑張って必死に血なまぐさいような馬鹿みたいな努力しないといけないのまだ自由な未来がある人の方が羨ましいわ

335
2018-07-18 23:50:47
ID:nokooto

このままのめりこんでるともっと体力だとか、気持ちとか元気なくなってきそうなのでかくの控えます 急用ツイッタDMで(すぐには見れません)

336
2018-07-20 17:21:39
ID:nokooto

逆に辛いのでやめるね嘘つきですんません

337
2018-07-20 17:23:03
ID:nokooto

病院行きナシになったの良かったのか悪いのかわからん

338
2018-07-20 17:24:11
ID:nokooto

もうダメナノ〜ち知人に言っても伝わらなければ意味が無いゾゾ

339
2018-07-20 20:24:11
ID:nokooto

過去ログみてぼーっとしてるとまた昔みたいに誰かと話したくなっちゃう

340
2018-07-20 22:03:34
ID:nokooto

通知表悪かったのに怒られんかった
午前中発狂したからかな???気を遣われてる?

341
2018-07-20 22:03:48
ID:nokooto

こわいよお

342
2018-07-20 22:04:45
ID:nokooto

でも近いうちにマジで病院送りにされて泣いてそうアッ〜嫌っすわぁ🤗

343
2018-07-20 22:05:13
ID:nokooto

とりあえず高校の見学行くまでは送られないようにしよう(?)

344
2018-07-21 13:41:08
ID:nokooto

今学校にクーラーなくて問題なん?ワイんとこほとんどのとこにクーラーあるしスポーツドリンクくんも持ってっていいことになったんやけど

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: