前ページ次ページ
163らき奈
2018-05-03 13:51:44
ID:nokooto

最近リア垢作ってる人多いんですけどなんですかね???

164らき奈
2018-05-03 13:52:51
ID:nokooto

いや本当に学校名とか書くとか絶対ないし自撮りはあげないけど鍵でハンネ使って一部の人だけの垢とか作った方がいいんですかね??
まあこわいから多分やらないけど

165らき奈
2018-05-03 13:53:07
ID:nokooto

あっ学校の話だしここじゃわかんないけど大抵

166らき奈
2018-05-03 13:54:05
ID:nokooto

でも連絡とってる子そんなにいないから連絡はとりたいなー
事情でLINEは使えないからSkypeを代わりにしてるけどそれだとわざわざ登録してもらうことになっちゃうなー

167らき奈
2018-05-03 13:55:11
ID:nokooto

あと学校行事のしおりのカット絵に絵が乗りました
全員載せないらしいので良かった 流石に表紙はハードルが高いなこれ

168らき奈
2018-05-03 13:56:33
ID:nokooto

友達に使ってる垢教えてもいいけどそれだと好きなこと呟けなくなるから……

169南雲@お人好し
2018-05-04 23:58:42
ID:PBfamily

いろいろと○○用垢とか作ってると垢数がどんどん増えていってどれも放置化する泥沼
ひとつの垢で公開するグループを選べるということではmixiでもいいかもしれない
でも今時mixiってほとんど死んでるような

>>161
怒られたらまず謝っておくが無難
でもクソ理不尽な場合もあるので反省するかどうかは自分でじっくり考えよう

170らき奈
2018-05-05 09:45:58
ID:nokooto

垢クソあると疲れるもんね
しんでるよあそこ

アドバイスありがとう〜

171らき奈
2018-05-12 19:31:49
ID:nokooto

変なおっさん追いかける夢見た

172らき奈
2018-05-12 19:36:17
ID:nokooto

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

173らき奈
2018-05-12 19:36:35
ID:nokooto

らくえん前なんかアイコン尊師の人いた気がする

174らき奈
2018-05-12 19:39:34
ID:nokooto

あっ、いたわ……流石じゃんほんと流石

175らき奈
2018-05-12 19:46:02
ID:nokooto

車酔いがひどいからすぐゲロ吐く
かわいそう自分(?)

176らき奈
2018-05-12 19:52:18
ID:nokooto

たしかに過疎ってるね ここ2年?過疎ってる

177らき奈
2018-05-12 19:52:44
ID:nokooto

アクセスはあるんだなあ……ろむってるんだね

178らき奈
2018-05-18 16:54:52
ID:nokooto

1時までねてた

179らき奈
2018-05-18 18:50:24
ID:nokooto

すこ

File:無題

180らき奈
2018-05-19 22:42:05
ID:nokooto

迷うこれ

File:無題

181らき奈
2018-05-19 22:43:55
ID:nokooto

よぬちゃんにしちゃったアイコン

182らき奈
2018-05-22 20:01:26
ID:nokooto

もっとロリの頃に勉強しとけば良かったわ 詰んでる

183らき奈
2018-05-24 23:27:13
ID:nokooto

キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

184らき奈
2018-05-24 23:27:35
ID:nokooto

すこ

185らき奈
2018-05-26 17:58:54
ID:nokooto

意志が揺らぎそうになりそうなので書くけど
今年は今までやらなかった分、勉強めちゃくちゃがんばる!!受験とかもあるし見てほしいこともあるので

186らき奈
2018-05-26 17:59:09
ID:nokooto

まあテスト明後日なんですけどね()

187らき奈
2018-05-26 18:00:05
ID:nokooto

あとこれは勉強の息抜き

File:無題

188らき奈
2018-05-29 12:52:45
ID:nokooto

昨日勉強した後怖い映画見ちゃったし寝れんかったし今でもめちゃくちゃ怖い

189らき奈
2018-05-30 18:11:46
ID:nokooto

生まれて初めてサラダチキン食ったけどまじうまいねあれ

190らき奈
2018-06-01 19:24:16
ID:nokooto

体育で一緒になるけどよく申し訳ないのとなんか悲しくなる……
私があの時に中立とか煽るようなこと言わなきゃよかったって

191らき奈
2018-06-01 19:26:06
ID:nokooto

中一の時まだってか、今もちょっと気持ちあるけど……
友達だと思ってたし好きだったんだよね
でも私が勘違いするようなこと言って口突っ込むからなんかギクシャクしてってか……
ほんと今謝っても遅いけど申し訳ないしめちゃくちゃ詫びたいわ……ごめんね

192らき奈
2018-06-01 19:28:35
ID:nokooto

それからもなんか画面越しで喧嘩したりギクシャクしてもうダメになって
関わりもなくなってで、なんにもなくなったと思ったらまたギクシャクして……
ほんとに分かんないしどうしてだろって思うけどまあ色々と迷惑かけたり変な事言って気持ち悪い私のせいだし……
今言っても遅すぎるし見てるはずないだろうけどほんとごめんね……

193らき奈
2018-06-01 19:31:23
ID:nokooto

私はもう嫌いだったらそれでいいし何言ってくれても悪口でも構わんけどできるならもう1回やり直したい……
こういう関係になったのは仕方ないけどやっぱりすごい悲しいっていうか、そっちは何言ってんだこいつきもいみたいに思ってるんだろうけど
もう1回やり直して最初から初めてみたいし、それが嫌ならこの関係だけでも解消したい……
ホントにごめんね……
ちな、独り言とかリアルのこと入ってるのでこことは関係ないです

194らき奈
2018-06-01 19:32:38
ID:nokooto

ほんと嫌なら何言ってくれてもいいしそう言う覚悟はしてるしなんでも受け止める……😞😞☀️

195らき奈
2018-06-01 19:32:50
ID:nokooto

っていうリアルのこと……吐き出したかったので

196らき奈
2018-06-01 19:35:01
ID:nokooto

体育で見る度ほんとに悲しくなるし辛いしほんと後悔ってか……ごめん!ってなるけど言い出せない……し、言い出せるわけがない……多分向こうは嫌いだし……それでいいならいいんだけど

197らき奈
2018-06-01 19:36:53
ID:nokooto

って言うか何もどこでも言ってくれなくていいし思ってくれるだけとか伝えれるだけでもう十分

198らき奈
2018-06-03 12:25:30
ID:nokooto

✏︎

File:無題

199らき奈
2018-06-09 19:03:54
ID:nokooto

端末くんを思いっきり床に落とすと謎の心配になる

200らき奈
2018-06-15 23:54:48
ID:nokooto

はぁークソ好きなアカウ……にお絵描き反応もらえた嬉しいしかねえな

201らき奈
2018-06-17 11:43:25
ID:nokooto

色々あって号泣してたら一重になってしまった

202らき奈
2018-06-19 20:54:26
ID:nokooto

メンヘラですいませんね💢 💢 💢 💢

203つこ
2018-06-20 14:28:03
ID:nokooto

うんち

204つこ
2018-06-20 14:29:22
ID:nokooto

眉毛黒

File:無題

205ラキナ
2018-06-25 18:50:05
ID:nokooto

こう死ぬんじゃなくて一思いにやってほしい、もう疲れた

206ラキナ
2018-06-25 18:50:50
ID:nokooto

人に死ぬな言っておきながらなんなんだよ
もう私だって全部やり直したい

207ラキナ
2018-06-26 20:32:42
ID:nokooto

新しく出来た推しのおかげでなんとか立ち直った

208ラキナ
2018-06-26 23:30:45
ID:nokooto

なにそれ???????私は入ってないってこと?????なら外せばいいじゃん!!!!!

209ラキナ
2018-06-26 23:31:26
ID:nokooto

嫌い
イライラする

210ラキナ
2018-06-28 18:34:45
ID:nokooto

Twitterで一番キライな機能はふぁぼがタイムラインに流れることです

211蘭子
2018-06-28 21:58:45
ID:___Melody__a

オニャーーーーーーオ

212ラキナ
2018-06-28 23:40:05
ID:nokooto

おにゃんおにゃん

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: