前ページ次ページ
143らき奈
2018-04-25 17:34:22
ID:nokooto

自分は昔からバカな人間だと思うしバカなのかなあ
せっかくのチャンスも全部棒にするし返し方も対処法も良くわかんない
なんなんだろ、多分相手からは奇怪な目でしか見られてないんだろうな
わたし消えればいいのに

144らき奈
2018-04-25 18:20:24
ID:nokooto

自分メンヘラだし嫌い やめたい

145らき奈
2018-04-25 21:37:07
ID:nokooto

File:無題

146らき奈
2018-04-25 23:15:04
ID:nokooto

いや、欲情したのは山口で例えだから欲情してる訳じゃなくね?

File:無題

147らき奈
2018-04-26 22:25:46
ID:nokooto

自分うんこきえろしね

148らき奈
2018-04-26 22:26:12
ID:nokooto

(自殺したいわけじゃ)ないです

149らき奈
2018-04-26 23:18:29
ID:nokooto

ハー親の様子がおかしいぽよ〜大体ゴールデンウィークだからって必ず遊びに行ける訳でもないのに
わがままがすぎる、子供の私でもわかることなのに
なんで大人がわからないの?
こっちは勉強とか買い出しとかもあるし何より買うものがたくさんあるから金がないって言ってんのに……

150らき奈
2018-04-26 23:20:58
ID:nokooto

ふつうの親ってどんな感じなんですかね?いや私はまだマシな家庭にいると思ってるってか思いたいけど
ヒステリー生活を送られても困るよ
父とかおばあちゃんに迷惑かけまくってて申し訳なさすぎるって言うのもなんか違うけどほんとごめんなさいって話
私も大きくなったらおかしくなってしまうん?

151らき奈
2018-04-27 23:00:18
ID:nokooto

うんち!

152らき奈
2018-04-28 12:01:51
ID:nokooto

手汗がやべー

153らき奈
2018-04-28 20:29:09
ID:nokooto

寒ー

154らき奈
2018-04-28 20:29:22
ID:nokooto

何となくさげてるよ

155らき奈
2018-04-29 21:33:56
ID:nokooto

File:無題

156らき奈
2018-04-29 21:34:48
ID:nokooto

らくえんくん、たまに何も言わずに画像上げたくなるからメンバーだけでもいいから画像がついてれば何も
文字入ってなくても投稿できるようになったらよき
まあ今のままでも不便ではないからいいんですけどね

157らき奈
2018-04-29 21:35:09
ID:nokooto

うんち

158らき奈
2018-04-29 21:35:44
ID:nokooto

下品だけどうんちとうんこの違いって硬いか柔らかいかだと思うんだよね〜〜(?)

159らき奈
2018-04-29 21:36:00
ID:nokooto

げひん

160らき奈
2018-04-29 21:36:08
ID:nokooto

すぎ

161らき奈
2018-04-30 19:19:09
ID:nokooto

当たり前だけど人に怒られるの本当に苦手だしめちゃくちゃ怖い
元々ミスも多いしいつも怒られないか心配でビクビクしながら生活してる
ちょっとした注意でもすごく凹むし怖い
直したいけど直せないぞコレ……

162らき奈
2018-04-30 19:19:57
ID:nokooto

アスパラきらい

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: