ホワイトデーはいつだ

前ページ
次ページ
1はる@夢女子
2018-02-02 22:26:01
ID:kokone_h

私の薫さんはどこ?


[編集]
255蘭子
2018-03-25 20:26:33
ID:MTkzN2Q5

死にたみ、なんなの、本当に嫌いになるよ?まじで嫌いになる

256らき奈
2018-03-25 22:31:29
ID:nokooto

>>252
雑食っていう人いるけど雑食の人そんな実質いないから✋
まじか〜そういや最近その人目立ってないなあ

257蘭子
2018-03-26 07:40:48
ID:MTkzN2Q5

>>256
まじか✋
最近は…🎾の方にいってる
逆に今嫌いな人の方が目立ちすぎて(゚∀゚)
この前、キャラの指が6本やった…

258らき奈
2018-03-26 07:53:39
ID:nokooto

>>257
だって私はスカトロ無理だし(唐突)
6本こわwww

259蘭子
2018-03-26 08:22:57
ID:MTkzN2Q5

>>258
でしょ?笑 しかも直してない笑
おま、指6本はないだろ…って思った笑

260蘭子
2018-03-26 08:23:54
ID:MTkzN2Q5

アンチスレ建てたいわ…それかもう攻撃するスレ。憎い。本当に憎い。

261蘭子
2018-03-26 09:49:20
ID:MTkzN2Q5

とある人とミナコイで作戦をたてることになりました。探さないでください。

262蘭子
2018-03-26 13:42:03
ID:MTkzN2Q5

くそ〜🙂個人情報教えちゃったからさ…こころ許してるときにね……ばりくそやばいんだよね

263蘭子
2018-03-26 13:43:43
ID:MTkzN2Q5

やばいな…どれくらいやばいって結構やばい
🐧がこっちとか来たら…ははっ…ないか…ymstdikなんだよ…あとは…

264蘭子
2018-03-26 22:41:58
ID:MTkzN2Q5

これでいいんだ。私にはこうするしか方法はない。

265蘭子
2018-03-26 22:42:47
ID:MTkzN2Q5

そもそも1年。たかが1年。

266蘭子
2018-03-28 10:54:55
ID:MTkzN2Q5

よし

267蘭子
2018-03-28 10:57:41
ID:MTkzN2Q5

アイコン変えました

268蘭子
2018-03-28 10:58:14
ID:___Melody__a

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

269蘭子
2018-03-28 10:58:37
ID:___Melody__a

世界はくそ

270蘭子
2018-03-28 16:15:55
ID:___Melody__a

もうすぐで4月なので
#蘭子のレス返し
をつけてらくえん内で呟けば答えます。答えれる範囲で答えます💕💥💥

271蘭子
2018-03-28 20:21:57
ID:___Melody__a

僕は無力だなぁと感じる今日この頃

272蘭子
2018-03-28 22:14:15
ID:___Melody__a

つかれる…Twitterみてて、よし!これをつぶやこう!とすると必ずその案件が炎上してたりするの💦
おかしい…私は炎上生産機か…?

273蘭子
2018-03-28 22:15:38
ID:___Melody__a

最近、もう色々とうるさくてアイドル界隈にいて、ぼそぼそ話すのが楽しくなってきた。
好きでa.o.iさんも追ってたのに今じゃもうCD売ろうかな〜って

274蘭子
2018-03-28 22:17:19
ID:___Melody__a

バ!へのリプ欄、頭おかしくない???a.o.iさんが確かに頑張ってるのはわかる、かっこいいのはわかる、けどさ、演奏してるバンドメンバーだってかっこいいんだよ?なのに?ワンマンやれだ??頭おかしいんじゃねぇの?
もっとベースの音を聴け!!!(無茶振り)

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: