ホワイトデーはいつだ

前ページ次ページ
121はる@夢女子
2018-02-17 18:37:27
ID:kokone_h

本音をいわないでずっと自分の気持ち押し殺してると嘘つきになるからおすすめしない

122らき奈
2018-02-17 19:06:39
ID:nokooto

>>118
うどんの呪いじゃ……でも!私は!県外に!アッ!(うどんテロ)

123はる@夢女子
2018-02-17 22:06:49
ID:kokone_h

だめだ、やっぱりおそ木公キッズちゃんはどーーーしてもだめだわ、敬語が使えてない……。あれ、大丈夫なのか……
初対面の人に向かって投げかける言葉じゃないよ

124はる@夢女子
2018-02-17 22:27:47
ID:kokone_h

み………むり………久しぶりにぶらぶらしてたら治安悪すぎワロタ

125はる@夢女子
2018-02-17 22:35:49
ID:kokone_h

うええええ、なに!?!?!??!?いや、正直言って寒気がする!!!!!

126はる@夢女子
2018-02-17 22:36:46
ID:kokone_h

なにがとは言わないけど!!!!!これ、個人の価値観の問題だから言わないけど!!!!

127はる@夢女子
2018-02-17 22:37:26
ID:kokone_h

あー、やいなちゃんと時間があれば通話したい(はなほじ)

128らき奈
2018-02-18 12:59:04
ID:nokooto

>>123
あーーーーーーーーーーっ!!!!!!、それ!!!、!!!!やばみ

129はる@夢女子
2018-02-18 21:59:46
ID:kokone_h

>>128
わかる…?なんかちょっと変

130らき奈
2018-02-18 23:20:48
ID:nokooto

>>129
なんか全体的に怖い
一期の頃よりは目立ってないけどやっぱ怖い

131はる@夢女子
2018-02-19 08:27:06
ID:kokone_h

>>130
それな?1期のときに目立ってその印象だからなぁ………

132はる@夢女子
2018-02-19 09:42:21
ID:kokone_h

木公はマナーが悪くてバ!は性格が悪い

133はる@夢女子
2018-02-19 09:44:58
ID:kokone_h

最近、私からB解することなんてなかったんだけど、昨日のあれは無理だった……
DM重かったから消してその後に「スクショ頂戴?」………??ここの時点でやばいやつだと思ったけど……それがまぁ中学生くらいだったらしょうがないけど20↑だったからさよーならー

134はる@夢女子
2018-02-19 14:35:24
ID:kokone_h

シルエット歌ってた

135はる@夢女子
2018-02-19 14:35:46
ID:kokone_h

↑↓↓

136はる@夢女子
2018-02-19 16:34:59
ID:kokone_h

ヘルシェイク矢野のこと考えてた

137はる@夢女子
2018-02-20 21:02:34
ID:kokone_h

んー

138はる@夢女子
2018-02-20 21:03:43
ID:kokone_h

早くさ、縁を切ればいいのにね。会ったことあっても縁切ればあえないし。
現地であって切る人なんてたくさんいるのにさー

139はる@夢女子
2018-02-21 20:58:59
ID:kokone_h

なにがあったんやろ

140はる@夢女子
2018-02-21 22:05:01
ID:kokone_h

うおおお、本当に体調悪くなってきた…………卒業式のせいだ←
しばらく低浮上です

141はる@夢女子
2018-02-27 15:18:27
ID:kokone_h

数カ月前の私へ。ホワイトデーのイベントに薫さんくるよ。

142はる@夢女子
2018-02-27 15:19:42
ID:kokone_h

いちまんはっせんすたぁが一気になくなる、明日。

143はる@夢女子
2018-02-27 15:22:29
ID:kokone_h

やっぱり苦手だは…あのね、私だって人間なの。ずっと放置されたら寂しくなる。

144はる@夢女子
2018-02-27 15:23:42
ID:kokone_h

怒らないと思ってるでしょ?この前自分が怒ったからおとなしくしてると思ってるでしょ。ちげぇよ、呆れてんだわ

145はる@夢女子
2018-02-27 15:25:05
ID:kokone_h

私物化は私が一番だいっきらい。よくゲームとかではみるけど、自分がされるとくっそいやだからな

146はる@夢女子
2018-02-27 15:27:00
ID:kokone_h

付き合ってる人がいるにも関わらず、色んな人に離れないで~とか意味わかんない。
わがまますぎる。だったら付き合うのやめろよ。

147はる@夢女子
2018-02-27 15:28:41
ID:kokone_h

好きだから付き合うんでしょ?あなたさ、言ったよね?お互いの気持ちをーって。私のことなんか置いてきぼりで話進めてさ。かってに私の大切な人に嫉妬して。バカじゃないの

148はる@夢女子
2018-02-27 15:29:20
ID:kokone_h

いい加減にしろよ、裏垢も教えてもらったときにとれてんだよ。

149はる
2018-02-27 15:31:43
ID:___Melody__a

いまから撮影しますー!スクショ!!

150shouta.
2018-02-27 15:33:32
ID:___Melody__a

あのねーちょっとsageながらいくわ

151hある
2018-02-27 15:41:02
ID:___Melody__a

こんなことしなくてもひとことあったわ

152おはる
2018-02-27 20:46:39
ID:___Melody__a

私は幸せになれないんだよなあ

153おはる
2018-02-27 22:48:51
ID:___Melody__a

なんとか持ちこたえたけど

154おはる
2018-02-27 22:50:49
ID:___Melody__a

私はネットのことはあんまり怒らないタイプだけど、今回のはぶちぎれてる。

155おはる
2018-02-27 22:51:34
ID:___Melody__a

本人に直接言ったら私の弱みにつけこむのでいいませんが

156おはる
2018-02-27 22:52:59
ID:___Melody__a

卒業式の最後のページ白紙だからなんでも書いていいよ!といわれたのでいままで使ってきたHNを私の名前にしてる

157おはる
2018-03-02 22:27:19
ID:___Melody__a

まあ明日卒業式なんだけども、ひとこともつぶやいてないね

158おはる
2018-03-02 22:28:02
ID:___Melody__a

明日で終わりかぁ。なんか早かった。

159おはる
2018-03-02 22:28:27
ID:___Melody__a

これからどうなっていくんだろ

160らき奈
2018-03-03 08:36:51
ID:nokooto

卒業おめでとう〜!🎊

161南雲@お人好し
2018-03-03 15:57:19
ID:PBfamily

卒業おめめー!

162おはる
2018-03-03 22:08:42
ID:___Melody__a

えー!!!なぐもさん、らきにゃんありりがとうううう!!!!!!らくえんみるみる詐欺してたは()
これからしゅうかつがんばろぞい!(cv田所あずさ)

163おはる
2018-03-07 20:35:45
ID:___Melody__a

某人物が病んでるらしいけど

164おはる
2018-03-07 20:36:31
ID:___Melody__a

らくえんの話じゃないからね

165おはる
2018-03-07 20:38:17
ID:___Melody__a

あのー、なんというか。ここも見られてると思うからあんまり愚痴いえないけど、、、

166おはる
2018-03-07 20:38:51
ID:___Melody__a

あなた、別のとこで晒されてるよとだけ書いておくね。

167おはる
2018-03-07 20:39:32
ID:___Melody__a

スレの流れ早いし、ちょうど公式も炎上したからいいんじゃない()

168おはる
2018-03-07 20:40:10
ID:___Melody__a

はぁ……人がいなくなる

169おはる
2018-03-07 20:40:31
ID:___Melody__a

最近ミナコイに引きこもってる

170おはる
2018-03-07 20:42:03
ID:___Melody__a

アイコン変えるかも

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: